タケバンのFX日記

2万円から億り人を目指すたけのFX日記

こんにちは。たけです。海外FXのXMとGEMを使ったトレード記録をブログにしていこうと思います。あくまでも自分のアウトプット用として残していく予定。下手くそですが、お時間ある方はお付き合い下さい。

Gemforex、XMの記事保管用(2021年9月更新)

こんにちは。たけです。

 

私もメインで使わせてもらっている海外FX口座で人気のGemforexとXM。

最近、ツイッタランドでも色々と話題が上がり、それの記事をシコシコ書いてきたのですが、はてなブログだと検索性が良くないので過去記事としてリンクしておく保管用の記事を作っておこうと思います。

(XMやGemforexの中の人ではないので、ご質問等ある方は直接カスタマーサービスに連絡することをオススメします。。。)
gforex.asia

新規口座開設ボーナス|GEMFOREX

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ) 

 

では、本題。

f:id:takenokotakeban:20210907195436p:plain

【Gemforexジャックポット関連】

takenokotakeban.hatenablog.com

takenokotakeban.hatenablog.com

 

【Gemforex仕様変更関連】

 

takenokotakeban.hatenablog.com

→2021/9/8追記

takenokotakeban.hatenablog.com

takenokotakeban.hatenablog.com

takenokotakeban.hatenablog.com

 

【GemforexとXMの比較関連】

takenokotakeban.hatenablog.com

takenokotakeban.hatenablog.com

 

【XMのXMP関連】

takenokotakeban.hatenablog.com

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

一緒に戦う仲間募集してます。ご興味のある方は下記リンクポチっとどうぞ。

応援くださるという気まぐれな方は是非Twitterのフォローも宜しくです♪

 


gforex.asia

新規口座開設ボーナス|GEMFOREX

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)