タケバンのFX日記

2万円から億り人を目指すたけのFX日記

こんにちは。たけです。海外FXのXMとGEMを使ったトレード記録をブログにしていこうと思います。あくまでも自分のアウトプット用として残していく予定。下手くそですが、お時間ある方はお付き合い下さい。

Gemforexのボーナス留意点(変更点)「こんなルールあった?」

こんにちは。たけです。

 

Gemforexの最大の特徴の1つである100%の入金ボーナス。

f:id:takenokotakeban:20201225225006j:plain

gforex.asia

新規口座開設ボーナス|GEMFOREX

 

 

私も3日間の初日見事当選したわけです。

f:id:takenokotakeban:20201223124555p:plain

 

んで、2日目。

f:id:takenokotakeban:20201224130219j:plain

3日目。。

f:id:takenokotakeban:20201224130219j:plain

 

あー、残念。。。

と思いながら下にスクロールかけていくと・・・

f:id:takenokotakeban:20201225225126j:plain



ん???

 

*以下に該当する方者は全日程落選となります。

・明らかにボーナス目的で出金を行い入金をされた方

 

こんな項目あったか???

 

確かに初日にボーナス当たったから入金申請して、その後に出金したな🙄

 

なるほど。。。

ということは、口座を2つ作っておいて、

・ボーナスが当たったら一旦別口座に避難させる(出金申請自体は行わない)

→ボーナス期間が終了したら出金するかどうか考える。

・気にせずメイン口座に増し増し

 

が良いってことかな。

 

入出金を繰り返して証拠金ブーストは出来ない(元資金がある方は出来るかもですが・・・)という認識をした方が良いですかね。

 

取り急ぎ、変更点に関する留意点の共有でした。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

一緒に戦う仲間募集してます。ご興味のある方は下記リンクポチっとどうぞ。

応援くださるという気まぐれな方は是非Twitterのフォローも宜しくです♪


gforex.asia

新規口座開設ボーナス|GEMFOREX

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)