タケバンのFX日記

2万円から億り人を目指すたけのFX日記

こんにちは。たけです。海外FXのXMとGEMを使ったトレード記録をブログにしていこうと思います。あくまでも自分のアウトプット用として残していく予定。下手くそですが、お時間ある方はお付き合い下さい。

XMのマイ・ロイヤルティ・ステータス期限にはご注意を(´・ω・`)

こんにちは。たけです。

 

今日はXMの話。

今までずっとメイン口座として使用してきたのですが、Gemforexの強烈な入金ボーナスに目が眩みすっかりサブ口座になっております。

 

 

ですが、XMは入金ボーナスこそ最初の内しか恩恵少ないですが、通常取引でのXMPというクレジットボーナスの仕組が魅力♪

f:id:takenokotakeban:20210404140254p:plain

最初はEXECUTIVEのレベルからスタートしますが、継続的に取引を続けていくと、ステータスがレベルアップして、そのステータスに応じたXMP還元率が設定されています。

 

EXECUTIVE→GOLD:30日間の取引後

GOLD→DIAMOND:合計60日間の取引後

DIAMOND→ELITE:合計100日間の取引後

 

各ステータスのXMP還元率は以下の通り。 

EXECUTIVE:10万通貨で7XMP

GOLD:10万通貨で10XMP

DIAMOND:10万通貨で13XMP

ELITE:10万通貨で16XMP

 

このXMPはクレジットボーナスという形ですが、そのまま証拠金として使うことができます。EXECUTIVEとELITEで2倍以上の差があるので、ELITEのステータスまで行くことが前提条件的なイメージを持っています。

 

んで、ここからが注意事項なのですが、各ステータスの失効条件が設定されています。

EXECUTIVE:最低ランクステータスなので特になし。

GOLD:30日間取引がない場合(約1か月)

DIAMOND:60日間取引がない場合(約2か月)

ELITE:100日間取引がない場合(約3か月)

 

私の場合はELITEなので、前回の取引から約3ヵ月間なにも取引をしていないとEXECUTIVEに戻っちゃうということです。。。

 

前回取引が2021/1/13だったみたいで、通知が来ていました。

ELITEのステータスを継続させるために1万円入金して、最小ロットでとりあえず不安怖くて出来ないGOLDでもSってみました。

f:id:takenokotakeban:20210404141509p:plain

f:id:takenokotakeban:20210404141545p:plain

f:id:takenokotakeban:20210404141611p:plain

 

普通に撃沈。。。

 

f:id:takenokotakeban:20210404141736p:plain

 

ELITEの継続と36.90円分のXMPを獲得するために1,640円使いましたとさ。。。

一応XMPの計算式もご参考まで。 

f:id:takenokotakeban:20210404142115p:plain

また3か月後に会いましょうXM(´・ω・`)

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

一緒に戦う仲間募集してます。ご興味のある方は下記リンクポチっとどうぞ。

応援くださるという気まぐれな方は是非Twitterのフォローも宜しくです♪


gforex.asia

新規口座開設ボーナス|GEMFOREX

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)