タケバンのFX日記

2万円から億り人を目指すたけのFX日記

こんにちは。たけです。海外FXのXMとGEMを使ったトレード記録をブログにしていこうと思います。あくまでも自分のアウトプット用として残していく予定。下手くそですが、お時間ある方はお付き合い下さい。

これからの贖罪(第三歩)

こんにちは。たけです。 

 

先日最終回を迎えたFX関連の本ブログですが、そのままブログ自体は残していくつもりなので、家族への贖罪と返済過程を残していこうと思います。

takenokotakeban.hatenablog.com

どこかの誰かのなにかしらの気付き、踏みとどまる抑止力、本当に大切なものは何かを考える一助になって呉れれば幸いです。

 

 

さて、本題です。

 

2021年11月10日にクレジットカードのリボ払い全て支払い完了しました。

借りた420万円に対して使わせてもらったのが410万円だったので、10万円をそのまま返済させて頂きました。

 

返済予定総額:1,170万円

・両親への立替分返済:15万円/420万円

・家族の貯蓄用口座への返済:第一段階:5万円/330万円

 

返済済総額:15万円

返済残総額:1,155万円

 

あと83か月。。。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

FX関連のTwitterのアカウントは既に消していましたが、ひっそりと復活させました。が最終的に消して今後も復活させないことになりました。

このブログを続けてもしょうがない部分もあるのですが、記録としてひっそりと継続していこうと思います。

もしこのブログを読んでくださった方で、気まぐれな方は是非今までのブログも覗いてみてやってください。