タケバンのFX日記

2万円から億り人を目指すたけのFX日記

こんにちは。たけです。海外FXのXMとGEMを使ったトレード記録をブログにしていこうと思います。あくまでも自分のアウトプット用として残していく予定。下手くそですが、お時間ある方はお付き合い下さい。

Gemforex新キャンペーンの1000%ジャックポット現状まとめ(2021/1/19時点)

こんにちは。たけです。

 

 18日から本キャンペーンスタートしたので現状をサラッとまとめてみます。
gforex.asia

新規口座開設ボーナス|GEMFOREX

 

f:id:takenokotakeban:20210118125024j:plain

・毎日抽選するけど、抽選権は5Lot取引した(24時間以内*)口座のみ。

*24時間=MT4上の0時から23時59分59秒まで

・2-1000%のボーナス付与を365日抽選するよ。(ハズレはないよ)

・抽選権を獲得すると、抽選権利ボタンがマイページ上に出てくるのでそこから確認できるよ。

・1000%当選時は入金額の10万円分までがボーナス対象。

(10万円入金+100万円分のボーナスで110万円分の証拠金になる)

→これって他の%の場合はどうなるんですかね?記載ないな(´・ω・`)

 

18日からスタートして、18日のトレード結果に応じて19日から抽選スタート。

f:id:takenokotakeban:20210119141753j:plain
 昨日は、

・2Lot x 8エントリー(16Lot)

・1Lot x 1エントリー(1Lot)

・3Lot x 1エントリー(3Lot)

だったので、正しく反映されている模様。

Twitter拝見していると正しく反映されていない人も散見されるので、恐らくクレジット込みの証拠金で建てたポジションはカウントされない仕様だと思われます)

 (多分、5分以内のスキャ的なトレードもカウントされていないっぽい)

 

んで、ドキドキしながら抽選権利ボタンを

 

 

ポチっとな

f:id:takenokotakeban:20210119142206p:plainん?

 

何%当選したのかわからない。。。(笑)

 

これ、入金してからじゃないとわからない仕様か。。。

 

 

んー。。。

 

微妙(笑)

 

5Lot張ってる人が毎日入金するか?🙄

入金したい人って少額(小Lot)で戦っているハイレバ戦士ちゃうの?🙄

 

上限の10万円入金してみて、2%だったら出金申請かけるのもメンドくさい(´・ω・`)

 

 

 

んー。。。

 

やっぱり微妙(笑)

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

一緒に戦う仲間募集してます。ご興味のある方は下記リンクポチっとどうぞ。

応援くださるという気まぐれな方は是非Twitterのフォローも宜しくです♪


gforex.asia

新規口座開設ボーナス|GEMFOREX

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)