タケバンのFX日記

2万円から億り人を目指すたけのFX日記

こんにちは。たけです。海外FXのXMとGEMを使ったトレード記録をブログにしていこうと思います。あくまでも自分のアウトプット用として残していく予定。下手くそですが、お時間ある方はお付き合い下さい。

Gemforexの入金100%ボーナス仕様変更?新しい文言追加されていたので聞いてみた(´・ω・`)

こんにちは。たけです。

 

私もメインで使わせてもらっている海外FX口座で人気のGemforex。

本日(2021/9/8)から恒例の100%入金ボーナスが始まりました。

イッタランドでも騒がれていますが、前回まで無かった文言が追加されていたのでユーザー困惑。。。(私も解釈の仕方が良くわからん🙄)

ということで、わかる範囲でまとめて、合わせてカスタマーサービスにも質問してみようと思います。(Gemforexの中の人ではないので、ご質問等ある方は直接カスタマーサービスに連絡することをオススメします。。。)
gforex.asia

新規口座開設ボーナス|GEMFOREX

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ) 

 

では、本題。

 

2021年9月8日より100%入金ボーナスがスタート。

f:id:takenokotakeban:20210908123345p:plain

 

初日から当選!

 

よしよし( ˘ω˘ )

と思っていると、なんか今まで見た記憶の無い一文が。。。

f:id:takenokotakeban:20210908123641p:plain

 

※開催期間中に、保有口座から資金移動または出金を行った場合、不正行為対策によりボーナス対象外となります。

 

ん?どゆこと?

3日間限定のキャンペーンで、

 

例えば、

初日当選。

 

・10万円入金!(ボーナス10万円分獲得)=証拠金20万円分

・10万円の利益が出た!!(証拠金30万円分、内ボーナス10万円分)

・一旦出金(別口座に資金移動)、(証拠金0万円分、内ボーナス10万円分消滅)

・再度10万円入金じゃ!!!(証拠金20万円分、内ボーナス10万円分)

 

のムーブが使えなくなるってこと?

 

・一旦出金(別口座に資金移動)、(証拠金0万円分、内ボーナス10万円分消滅)

→開催期間中に出金(資金移動)したからボーナス対象外だよ。

   同日内であっても次回以降の10万入金に対しては、ボーナス付けないよ。

 

再度10万円入金じゃ!!!(証拠金20万円分、内ボーナス10万円分

   ↓

再度10万円入金じゃ!!!(証拠金10万円

 

って、話なのか。

 

当選当日はそのままだけど、翌日以降キャンペーン当選対象から外れるよ。

って話なのか。。。🙄

 

f:id:takenokotakeban:20210908124952p:plain

 

こんな案内メールも来てたし、今後全日程落選の対象にされたら、いよいよGemforexのメリットが。。。

 

って、話になりかねないので、確認しておこうと思います。

 

 

カスタマーサービスへメールは送信。。。

 

返信合ったら、確認取って追記していきたいと思います。

 

→返信来ました。(2021/9/8追記)

そのまま記載出来るか許可取ってないので、まとめると。。。

仮に当選してたとしても、入金前に出金・資金移動させていると

ボーナスの付与はされない!

 

しかも、今回だったら3日間のキャンペーン期間もろもろの対象から外れる

 

これは。。。

事前アナウンスしないと流石に怒る人出てくるんじゃ。。。

って、レベルでございました_(:3 」∠)_

 

最近、Gemforexの改定ラッシュ等が続いているので記事をまとめた保管用記事を作ったので、もし良ければご参考まで。

takenokotakeban.hatenablog.com

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

一緒に戦う仲間募集してます。ご興味のある方は下記リンクポチっとどうぞ。

応援くださるという気まぐれな方は是非Twitterのフォローも宜しくです♪

 


gforex.asia

新規口座開設ボーナス|GEMFOREX

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)