タケバンのFX日記

2万円から億り人を目指すたけのFX日記

こんにちは。たけです。海外FXのXMとGEMを使ったトレード記録をブログにしていこうと思います。あくまでも自分のアウトプット用として残していく予定。下手くそですが、お時間ある方はお付き合い下さい。

タリタリのIBも発生するのか!!マジか(笑)知らなかった(´・ω・`)って話。

こんにちは。たけです。

 

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

 

 先週、私がメインで現在使っているGemforexさんを私のリンクから口座開設してくださった方がいる件について記事を書いたのですが・・・

takenokotakeban.hatenablog.com

 

たまたま、昨日の取引分のCBをタリタリさんで確認しようとしたところ。。。

 

f:id:takenokotakeban:20210310220850p:plain

 

ん!?

 

5,645円反映されてる。

なんだこれ?(笑)

 

普段、自分が取引した分のCBは口座番号のところに自分の口座番号が記載されているんですけど、これは空白。。。

 

ん!?

 

 

ん!?

 

 

これって、タリタリ経由でGemforexの口座開設してくれた人がいると、

・タリタリでIB報酬が発生

・GemforexでIB報酬が発生

 

って、こと?🙄

 

マジか(笑)

知らなかった(´・ω・`)

 

【2021.3.11追記】

タリタリのページを確認したところ、

・成果型報酬

新規口座開設で取引を行うと5,000円の報酬

・ライフタイムコミッション

CBの10%

 

ということでしたので、新規口座開設がなければ来月はライフタイムコミッションのみが反映される。ってことですね。

 

ありがたいけど、これってその分そのままスプレッドに影響与えてるってことだよなー。

ありがたいけど、その分スプレッド狭くしてくれた方がいいような気もするなー。

 

いや、ありがたいけども(笑)

 

このスキーム、タリタリが提携している業者を友達同士でリンク踏み合えば、結構返ってくるよな。。。

自分の証拠金までつまびらかになっちゃうけども(´・ω・`)

 

こりゃ、みんなでタリタリさん経由で口座開設し合うしかないね♪ 

 って話でした。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

一緒に戦う仲間募集してます。ご興味のある方は下記リンクポチっとどうぞ。

応援くださるという気まぐれな方は是非Twitterのフォローも宜しくです♪


gforex.asia

新規口座開設ボーナス|GEMFOREX

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)