タケバンのFX日記

2万円から億り人を目指すたけのFX日記

こんにちは。たけです。海外FXのXMとGEMを使ったトレード記録をブログにしていこうと思います。あくまでも自分のアウトプット用として残していく予定。下手くそですが、お時間ある方はお付き合い下さい。

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年1月24日トレード記録(EUR/USD, USD/JPY, EUR/JPY)

どうもこんにちは!タケバンです。 海外FXのXMを使った実践記録を残していこうと思います。 さて、本題。 ドル円が下目線なのに、戻るかも期待で撃沈継続中・・・ むしろ触らない方が良かったのに、ポジポジ病ですな。。。 本日入金3万円・3万円=6万円 1月…

2018年1月23日トレード記録(EUR/USD, USD/JPY, EUR/JPY)

どうもこんにちは!タケバンです。 海外FXのXMを使った実践記録を残していこうと思います。 さて、本題。 うーん、目線は合っているかと思うんだけどなー。 タイミングが悪いのか、単純に下手くそなのか・・・ ちょこちょこ利益を確保し、増玉すると逆行・・…

2018年1月22日トレード記録(EUR/USD, USD/JPY)

どうもこんにちは!タケバンです。 海外FXのXMを使った実践記録を残していこうと思います。 さて、本題。 天国と地獄の1週間を経て、5万円再度入金してトライ。 100万円まで届くイメージは付いたので、ユロルの上昇とドル円の下落にしっかり乗っていきたい。…

2018年1月週間収支報告(3週目)

どうもこんにちは!タケバンです。 海外FXのXMを使った実践記録を残していこうと思います。 さて、本題。 やっと証拠金100万円超えたと思った光と、 2日で全てを掃出し大幅マイナスに陥った闇を両方体験する1週間でした。 普段触っていないユロルを触るよう…

2018年1月19日トレード記録(EUR/USD, USD/JPY)

どうもこんにちは!タケバンです。 海外FXのXMを使った実践記録を残していこうと思います。 さて、本題。 メンタルずたボロで結果のみ。 結果もずたボロ・・・ お疲れ様でした。 私が実際に使っている口座になります。ご興味のある方はポチッとどうぞ。 口座…

2018年1月18日トレード記録(EUR/USD, USD/JPY)

どうもこんにちは!タケバンです。 海外FXのXMを使った実践記録を残していこうと思います。 さて、本題。 朝一Lが狩られたので、 ユロルを短期的にS目線に切り替えて、心機一転! しっかり取れた♪ と思ったら、それ以上を吐き出す。 目線がぶれまくって最悪…

2018年1月17日トレード記録(USD/JPY)

どうもこんにちは!タケバンです。 海外FXのXMを使った実践記録を残していこうと思います。 さて、本題。 明け方仕込んだユロル全力Lがバッチリ炸裂!1.23でTPしていたのが刺さって、初の残高100万超え♪ よっしゃー♪ 速攻で50万円分移して再度、トライ・・・…

2018年1月16日トレード記録(EUR/USD)

どうもこんにちは!タケバンです。 海外FXのXMを使った実践記録を残していこうと思います。 さて、本題。 朝一にロット大きめでガッツリやられてスタート。 ユロルの上昇トレンド自体は変わらないと思って続行。 いっときマイナス45万までいってたのが、夜中…

2018年1月15日トレード記録(USD/JPY)

どうもこんにちは!タケバンです。 海外FXのXMを使った実践記録を残していこうと思います。 さて、本題。 ドル円の下落とユロルの上昇、それぞれちょこちょこ、しっかり乗れました♪ 毎日こんなんだったらいいのになー(´・ω・`) お疲れ様でした。 私が実際に使…

2018年1月週間収支報告(2週目)

どうもこんにちは!タケバンです。 海外FXのXMを使った実践記録を残していこうと思います。 さて、本題。 9日にガッツリやられたけど、なんとか戻ってこれて最終的にはプラスで今週を終わることが出来ました。ホッと一息。。。 この下落が来週も続くのか? …

2018年1月12日トレード記録(USD/JPY)

どうもこんにちは!タケバンです。 海外FXのXMを使った実践記録を残していこうと思います。 さて、本題。 朝一ちょっと取れたので、 10万分口座を移動させて一旦退避させて、再度トライ♪ 下目線の割にちょくちょく喰らってるけど、全体でプラスだからまぁ、…

2018年1月11日トレード記録(USD/JPY)

どうもこんにちは!タケバンです。 海外FXのXMを使った実践記録を残していこうと思います。 さて、本題。 昨日すっかりオケラになってしまったので、再度3万入れて勝負。 … 早速やらかす。 目線はずっと下げなんだけど、調整というか買いも強い… そっこー、3…

2018年1月10日トレード記録(USD/JPY)

どうもこんにちは!タケバンです。 海外FXのXMを使った実践記録を残していこうと思います。 さて、本題。 112.750にSセットしてたのに、ガマン出来ず先走って706でエントリー。 750は取り消し。 思惑通りしっかり下がってたので 、そのまま放置でも良かった…

2018年1月9日トレード記録(USD/JPY)

どうもこんにちは!タケバンです。 海外FXのXMを使った実践記録を残していこうと思います。 さて、本題。 昨日から引っ張ってたロングは押しで利確されてました。 トレール必要ですよね。 んで、次見た時にガツーンも下がってたのでサポートもしっかり割れた…

2018年1月8日トレード記録(USD/JPY)

どうもこんにちは!タケバンです。 海外FXのXMを使った実践記録を残していこうと思います。 さて、本題。 朝一スケベS発射したけど、どーみても上がりそうだったから、同値で逃げてロングから。 そこそこしっかり取れたので、満足。 13.8pips。 得た利益ほぼ…

2018年1月5日トレード記録(USD/JPY)

どうもこんにちは!タケバンです。 海外FXのXMを使った実践記録を残していこうと思います。 さて、本題。 今日はよく上昇しましたねー。 目標にしてた113.100をぶち抜いて来ました。 日経平均も24000円に迫って来てるし、いつ暴落が来るのかヒヤヒヤしながら…

2018年1月4日トレード記録(USD/JPY)

どうもこんにちは!タケバンです。 海外FXのXMを使った実践記録を残していこうと思います。 さて、本題。 明けましておめでとうございます。 今年もどーぞ、宜しくお願いします。 爆益下さい…(´・ω・`) 年末年始、本業で忙殺されなーんも出来ませんでした。 ぽ…