タケバンのFX日記

2万円から億り人を目指すたけのFX日記

こんにちは。たけです。海外FXのXMとGEMを使ったトレード記録をブログにしていこうと思います。あくまでも自分のアウトプット用として残していく予定。下手くそですが、お時間ある方はお付き合い下さい。

2021年1月12日トレード記録(GBP/USD)②「ジャンピングキャッチと維持率の話。」

こんにちは。たけです。

 

昨日の続き。

f:id:takenokotakeban:20210113124639p:plain

下降チャネル上限からSをエントリー。

でも思うように下がらない。下げたい以上に上げたい意思が強そう。

ちょっと含み益が出ても下降チャネル上限をツンツンしてる。。。

 

からの上にブレイク。

損切。。。

 

意識されると思っていた1.36200付近も上にブレイクしたのでLエントリー。

でも、引き付けが足りず(証拠金も足りず)ゼロカット。。。

 

からの綺麗に上昇。。。泣

 

1.35400付近でも同じエントリーの仕方で同じ失敗してる。。。

方向性確定してもジャンピングキャッチはダメ。

 

引き付けて引き付けて。。。

明日からまた出直しです。

 

 

f:id:takenokotakeban:20210113124459p:plain

①ルールを徹底して勝った

②ルールを徹底して負けた

③ルールを無視して勝った

④ルールを無視して負けた

f:id:takenokotakeban:20210113125255p:plain

 

f:id:takenokotakeban:20210113124527p:plain

 

【2021年1月12日結果修正】

22,989円(内ボーナス29円)→2,902円(内ボーナス29円)(▲20,087円)▲87.4%

                →235円(内ボーナス29円)(▲22,754円)▲90%

 

入金:計4万円(2万円+2万円)

出金:計万円(万円)

差額:▲4万円

 

うーん、損を限定させるって本当に難しい。

慌ててのドテンで余計にやられるのを今年はなんとしても食い止める!

 

 

で、日付跨いでから

f:id:takenokotakeban:20210113125637j:plain

 

おっ!?キタ!!!

 

どれどれ?

 

ドキドキ。。。

 

 

f:id:takenokotakeban:20210113125819p:plain

 

さ、今日は大人しくしてGemforexの入金ボーナスを今日明日は待ちたいと思います。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

一緒に戦う仲間募集してます。ご興味のある方は下記リンクポチっとどうぞ。

応援くださるという気まぐれな方は是非Twitterのフォローも宜しくです♪


gforex.asia

新規口座開設ボーナス|GEMFOREX

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)