タケバンのFX日記

2万円から億り人を目指すたけのFX日記

こんにちは。たけです。海外FXのXMとGEMを使ったトレード記録をブログにしていこうと思います。あくまでも自分のアウトプット用として残していく予定。下手くそですが、お時間ある方はお付き合い下さい。

2021年1月7日トレード記録(GBP/USD)「Gemforexの入金ボーナス待ってたら入金タイミング逃した。」

こんにちは。たけです。

 

前回のGemforexの入金ボーナスが12月23日からだったので、通常2週間ごとに行われているらしいのでそろそろかなぁ?

と待っていたら、入金するタイミングを逃しました。。。

 

まぁ、今日は会議だなんだかんだとチャート見てる時間的な余裕も無かったので、リハビリということにして大人しくしてました。(会食もあったし)

 

【2021/1/7トレードメモ】
4H足の下降チャネル上限タッチでSエントリー。
直近高値の1.3080と15M足の200MAを上抜けしたので損切。
負けたけどルール通り。

あー、そうか。。。
今度は4H足の根拠でエントリーしたのに、15M足の撤退理由使ったからいけないのか。
せめて1H足の前回高値にしとけばよかった。。。

f:id:takenokotakeban:20210108235943p:plain

 

4H足の下降チャネルをちょいちょい上抜けしているので、上に行きたいのかな?

でも、下への圧力も強いのでどうなのかな?

 

f:id:takenokotakeban:20210108235552p:plain

 

そうゆう時は、レンジになるんだね( ˘ω˘)スヤァ

 

f:id:takenokotakeban:20210108235745p:plain

①ルールを徹底して勝った

②ルールを徹底して負けた

③ルールを無視して勝った

④ルールを無視して負けた

f:id:takenokotakeban:20210109000245p:plain

f:id:takenokotakeban:20210108235815p:plain

 

【2021年1月7日結果】

1,289円(内ボーナス29円)→767円(内ボーナス29円)(▲522円)▲41.5%

 

 

入金:計2万円(2万円)

出金:計万円(万円)

差額:▲2万円

 

明日は、ドバイはお休みなんで、一旦ゆっくりして来週からまた再開しようかと思います。多分明日は雇用統計もありますけど、ノートレになるかと思います。

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

一緒に戦う仲間募集してます。ご興味のある方は下記リンクポチっとどうぞ。

応援くださるという気まぐれな方は是非Twitterのフォローも宜しくです♪


gforex.asia

新規口座開設ボーナス|GEMFOREX

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)