タケバンのFX日記

2万円から億り人を目指すたけのFX日記

こんにちは。たけです。海外FXのXMとGEMを使ったトレード記録をブログにしていこうと思います。あくまでも自分のアウトプット用として残していく予定。下手くそですが、お時間ある方はお付き合い下さい。

2021年1月13日トレード記録(GBP/USD)「ノートレからのGemforexの入金ボーナス当選!」

こんにちは。たけです。

 

昨日は本業もちょっと忙しかったのとGemforexの入金ボーナスがスタートしたので、ボーナス当選待ちでノートレでした。

【4H足】

f:id:takenokotakeban:20210114131833p:plain

長期上昇チャネル下限で反発してから、下降チャネル上方向にブレイク後、前回高値の1.37000付近まで試しに行って、そこから調整も含め下がってきた感じでした。

何故ポジってない時は目線バッチリなのかはナゾ(´・ω・`)

余計なストレスがないからフラットに見れてるんですかね?

 

 

からの・・・

f:id:takenokotakeban:20210113125637j:plain

f:id:takenokotakeban:20210114132139j:plain

キタ――(゚∀゚)――!!

 

当選してしまったのであれば致し方ない。

冬のボーナスを一部拝借して入金ボーナス時のみ③からスタートさせてみようと思います。(リアルマネーに余裕がある今回のみ。。。)

 

→2万円チャレンジにて10万円を作っていきます。

稼働日が20日だとして、10万円÷20稼働日=5000円(1日辺り)

0.1Lotだと50Pips(←2万円からならまずはここから?)

0.5Lotだと25Pips(←2万円とかでも損切ライン浅めならチャンスはあり?)


①まずは2万円とかを10万円に1か月かけて達成させる!

→ゼロカしたら再度2万円から5回まで挑戦権/月でMax10万円/月のリスクで戦う

②10万円を元手に倍にしていく。(10万ずつ一旦抜いて100万運用口座用に貯める)

→最初の②トライでゼロカしたら①からやり直し。10万円一回でも抜けているなら、その利益分までは10万円を元手に挑戦権で戦う

③100万貯まったら、50万を1か月で倍にしていくイメージで戦う!(2回勝負できる)

→10万円を2倍にするのが10回成功するスキルが付いてきていれば、③でゼロカはそうそう起こらなくなっているはず。いや、なっててくれ!(笑)

 

f:id:takenokotakeban:20210114132152p:plain

チャージ完了!!!

 

さてはて🙄

f:id:takenokotakeban:20210114131657p:plain

この上昇を大きな1波と捉えるか、途中で停滞していた箇所を押しの2波、その次の本格的な上昇を3波と捉えるか。。。

大きな1波なら、長期上昇チャネルの半値を再度超えて、MAも上向きになるよね。

15M足の向きと1.36500付近の動き見てから方向性決めようと思います。

 

生き残るぞ!

 

【2021年1月13日結果】

235円(内ボーナス29円)→235円(内ボーナス29円)(±0円)±0%

 

【2021年1月14日スタート時点】

500,235円(内ボーナス250,029円)→円(内ボーナス円)(±0円)±0%

 

 

入金:計29万円(2万円+2万円+25万円)

出金:計万円(万円)

差額:▲29万円

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

一緒に戦う仲間募集してます。ご興味のある方は下記リンクポチっとどうぞ。

応援くださるという気まぐれな方は是非Twitterのフォローも宜しくです♪


gforex.asia

新規口座開設ボーナス|GEMFOREX

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)