タケバンのFX日記

2万円から億り人を目指すたけのFX日記

こんにちは。たけです。海外FXのXMとGEMを使ったトレード記録をブログにしていこうと思います。あくまでも自分のアウトプット用として残していく予定。下手くそですが、お時間ある方はお付き合い下さい。

2021年1月週間収支報告(1週目)

こんにちは。たけです。

 

2021年が始まって最初の1週間、無事終了。

皆様、お疲れ様でした。

 

では、1月1週目の収支報告をしていきます。

結果はこちら。

f:id:takenokotakeban:20210108235815p:plain

 

 

4H足での下降チャネルを基本線として立ち回っていこうと思っていた今週。

f:id:takenokotakeban:20210107124310p:plain

 

結局、下降チャネルは上抜けしたけど、上にも上がりきれずで1.36200付近と1.35400付近のレンジ相場になった印象。

f:id:takenokotakeban:20210109141508p:plain

来週はこの様子だとどっちにもいきそうなので月曜日は様子見しながら入金処理を待ちたいと思います。


f:id:takenokotakeban:20210109140758p:plain

 

21,799円→767円 (▲21,032円) ▲96.5%

 

累計入金:計2万円(2万円)

累計出金:計万円(万円)

 

入出金差額:▲2万円

 

①まずは2万円とかを10万円に1か月かけて達成させる!

→ゼロカしたら再度2万円から5回まで挑戦権/月でMax10万円/月のリスクで戦う

→クリア!

→もう一度①から出直し!

 

②10万円を元手に倍にしていく。(10万ずつ一旦抜いて100万運用口座用に貯める)

→最初の②トライでゼロカしたら①からやり直し。10万円一回でも抜けているなら、その利益分までは10万円を元手に挑戦権で戦う

 

③100万貯まったら、50万を1か月で倍にしていくイメージで戦う!(2回勝負できる)

→10万円を2倍にするのが10回成功するスキルが付いてきていれば、③でゼロカはそうそう起こらなくなっているはず。いや、なっててくれ!(笑)

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

一緒に戦う仲間募集してます。ご興味のある方は下記リンクポチっとどうぞ。

応援くださるという気まぐれな方は是非Twitterのフォローも宜しくです♪


gforex.asia

新規口座開設ボーナス|GEMFOREX

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)