タケバンのFX日記

2万円から億り人を目指すたけのFX日記

こんにちは。たけです。海外FXのXMとGEMを使ったトレード記録をブログにしていこうと思います。あくまでも自分のアウトプット用として残していく予定。下手くそですが、お時間ある方はお付き合い下さい。

2021年1月週間収支報告(4週目)

こんにちは。たけです。

 

1月4週目も無事終了。皆様お疲れ様でした。

では、1月4週目の収支報告をしていきます。

結果はこちら。

 

f:id:takenokotakeban:20210130145547p:plain

f:id:takenokotakeban:20210130123120p:plain

 

 

f:id:takenokotakeban:20210130145736p:plain

 

f:id:takenokotakeban:20210130150057p:plain

 

758,981円(内ボーナス250,029円)→1,040,505円(内ボーナス250,029円) (+281,524円) +37.1%

 

1月も最終週。謙虚に謙虚に、と言いながらラッキーで助かったクソトレードを2日連続でやらかしたのは反省。利益全部吹っ飛ばしててもおかしくなかった。。。

ちょっとでも気を抜くとソッコーで持ってかれるから、そこだけは本当に意識して2月を迎えたいところ。。。

Lot上げるのはしばらく様子見。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

一緒に戦う仲間募集してます。ご興味のある方は下記リンクポチっとどうぞ。

応援くださるという気まぐれな方は是非Twitterのフォローも宜しくです♪


gforex.asia

新規口座開設ボーナス|GEMFOREX

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)