タケバンのFX日記

2万円から億り人を目指すたけのFX日記

こんにちは。たけです。海外FXのXMとGEMを使ったトレード記録をブログにしていこうと思います。あくまでも自分のアウトプット用として残していく予定。下手くそですが、お時間ある方はお付き合い下さい。

2021年1月週間収支報告(3週目)

こんにちは。たけです。

 

1月3週目も無事終了。皆様お疲れ様でした。

では、1月3週目の収支報告をしていきます。

結果はこちら。

 

f:id:takenokotakeban:20210123154517p:plain

  

 

f:id:takenokotakeban:20210123162734p:plain

f:id:takenokotakeban:20210123162948p:plain

 

536,714円(内ボーナス250,029円)→758,981円(内ボーナス250,029円) (+222,267円) +41.4%

 

来週も謙虚に謙虚に、今週と同じように積み重ねていきたい。

ちょっとでも気を抜くとソッコーで持ってかれるから、そこだけは本当に意識して月曜日を迎えたいところ。。。

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

一緒に戦う仲間募集してます。ご興味のある方は下記リンクポチっとどうぞ。

応援くださるという気まぐれな方は是非Twitterのフォローも宜しくです♪


gforex.asia

新規口座開設ボーナス|GEMFOREX

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)