タケバンのFX日記

2万円から億り人を目指すたけのFX日記

こんにちは。たけです。海外FXのXMとGEMを使ったトレード記録をブログにしていこうと思います。あくまでも自分のアウトプット用として残していく予定。下手くそですが、お時間ある方はお付き合い下さい。

2021年2月週間収支報告(1週目)

こんにちは。たけです。

 

2月1週目も無事終了。皆様お疲れ様でした。

では、2月1週目の収支報告をしていきます。

結果はこちら。

f:id:takenokotakeban:20210206143619p:plain

 

1.37500付近で何度か押し戻され、下落基調で始まった2月1週目でした。

木曜日に指標で爆上げした後は長期上昇チャネル下限も上抜けし、サポート転換も無事果たしているので1.37500付近を超えてくるのか、また押し戻されて長期上昇チャネル下限割ってくるのか見極めたいと思います。

f:id:takenokotakeban:20210206142302p:plain

 

f:id:takenokotakeban:20210206145202p:plain

 

f:id:takenokotakeban:20210206145421p:plain

 

1,040,505円(内ボーナス250,029円)→1,011,087円(内ボーナス250,029円) (▲29,418円) ▲2.9%

 

 週末のマイナスが響いてマイ転して形で今週は終わってしまったけど、③と④のトレードルールを破ってのトレードが少しずつ少なくなってくるとありがたい。。。

しっかり、①と②のトレードが出来ている時は利益も残っている。

このやり方を続けて行って少しずつでも証拠金を増やしていきたい。

クレジット除いて100万円いったら、とりあえず今までの入金分50万円分は出金させておきたい。

 

f:id:takenokotakeban:20210214131734p:plain

f:id:takenokotakeban:20210214131803p:plain


【2月入出金】  

入金:計万円(万円)

出金:計50万円(50万円)

差額:+50万円

 

【Total入出金】  

入金:計63万円(34万円+29万円)

出金:計14万円(14万円+50万円)

差額:+1万円

 

【タリタリ実績】  

12月:45,629円

1月  :97,523円

2月  :39,673円

 

合計:182,825円

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

一緒に戦う仲間募集してます。ご興味のある方は下記リンクポチっとどうぞ。

応援くださるという気まぐれな方は是非Twitterのフォローも宜しくです♪


gforex.asia

新規口座開設ボーナス|GEMFOREX

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)