タケバンのFX日記

2万円から億り人を目指すたけのFX日記

こんにちは。たけです。海外FXのXMとGEMを使ったトレード記録をブログにしていこうと思います。あくまでも自分のアウトプット用として残していく予定。下手くそですが、お時間ある方はお付き合い下さい。

2021年1月22日トレード記録(GBP/USD)「遊び疲れか体調不良・・・」

こんにちは。たけです。

 

若干熱っぽくて体調不良中。。。_(:3 」∠)_

咳は全くないので頭痛と熱っぽさだけなんですけど、ダル重・・・

 

ということで、昨日の分は結果のみ。。。

昨日(21日)から持ってたLが建値でカットされたので、そこからS目線に切り替えてエントリーしてTPとSLだけ設定して放置してました。

寝てて、起きたら節目の1.36600達成して反発しているところ。

指値置いて再度就寝。。。

 

 

んで、また起きたら節目の1.36600狙っているところだったので大人しく利確。

その後、1.36600割れたけど、もう一度反発はしそうだなと思って、15M足で安値切り上げたところで少しL取って再度就寝。

 

f:id:takenokotakeban:20210123154421p:plain

①ルールを徹底して勝った

②ルールを徹底して負けた

③ルールを無視して勝った

④ルールを無視して負けた

f:id:takenokotakeban:20210123155450p:plain

f:id:takenokotakeban:20210123154517p:plain

普段、日中やってるよりも寝ならがらポジっている方が利益出ている・・・

これが真理かもしれない(´・ω・`)

 

【2021年1月22日結果】

606,355円(内ボーナス250,029円)→758,981円(内ボーナス250,029円)(+152,626円)+25.1%

 

入金:計29万円(2万円+2万円+25万円)

出金:計万円(万円)

差額:▲29万円

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

一緒に戦う仲間募集してます。ご興味のある方は下記リンクポチっとどうぞ。

応援くださるという気まぐれな方は是非Twitterのフォローも宜しくです♪


gforex.asia

新規口座開設ボーナス|GEMFOREX

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)