タケバンのFX日記

2万円から億り人を目指すたけのFX日記

こんにちは。たけです。海外FXのXMとGEMを使ったトレード記録をブログにしていこうと思います。あくまでも自分のアウトプット用として残していく予定。下手くそですが、お時間ある方はお付き合い下さい。

2021年1月度 月間収支報告

こんにちは。たけです。

 

2021年スタートの1月トレードも全て終了しました。

月間の収支報告をしていこうと思います。

f:id:takenokotakeban:20210130145547p:plain

f:id:takenokotakeban:20210130152423p:plain


なんとか利益を残して今月を終了することが出来ました。

ひっさしぶりの月間プラスで終われたことが素直に嬉しい♪

(まぁ、2回吹っ飛ばしそうなクソトレードかましているのでスキルはまだまだですが・・・)

 

f:id:takenokotakeban:20210130151550p:plain

①ルールを徹底して勝った

②ルールを徹底して負けた

③ルールを無視して勝った

④ルールを無視して負けた

f:id:takenokotakeban:20210130151845p:plain

1月全トレードが127回

①ルールを徹底して勝った:80回

②ルールを徹底して負けた:32回

③ルールを無視して勝った:5回

④ルールを無視して負けた:10回

 

建値カットが圧倒的に多いけど、しっかりと利益を残せたのでとりあえずはOK。

ルール無視して損切するに出来なくなったトレードが2回あって、運よく戻ってきたからいいけど、強いトレンドの際は助からないのでやはり夜遅い時間の日付跨ぎそうなエントリーは気を付けようと思う。。。

 

ちなみに、

f:id:takenokotakeban:20210130152723p:plain

2020年12月から始めたGemforexの口座ですが、晴れてトータルプラ転しました。

ボーナス込みですが、証拠金100万円超えてきたので謙虚に利益を積み重ねていきたいと思います。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

一緒に戦う仲間募集してます。ご興味のある方は下記リンクポチっとどうぞ。

応援くださるという気まぐれな方は是非Twitterのフォローも宜しくです♪


gforex.asia

新規口座開設ボーナス|GEMFOREX

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)