タケバンのFX日記

2万円から億り人を目指すたけのFX日記

こんにちは。たけです。海外FXのXMとGEMを使ったトレード記録をブログにしていこうと思います。あくまでも自分のアウトプット用として残していく予定。下手くそですが、お時間ある方はお付き合い下さい。

2021年1月29日トレード記録(GBP/USD)「月末は荒いですねー_(:3 」∠)_・・・」

こんにちは。たけです。

 

f:id:takenokotakeban:20210130123120p:plain

前回高値の1.37450付近まで昨日上昇して下落し始めていたところ。

一旦は1.37000付近から反発あるだろうとLからエントリー。

上げる力が弱そうだったので、1.37150にS指値してとりあえず1.37500にSL置いて放置。

LがTPに刺さり、S指値も刺さり順調に下げ始めS追撃。

1.36600付近まで目指すだろうとTP1.36650に設定。

たまたま見たタイミングが1.36700付近で反発喰らったりしていたタイミングだったので手動で利確。

 

1.36600を背にL入った1.36597を昼寝したくて眠いからとすぐ利確。。。

1時間ほど昼寝から目覚めると景色違う。。。(笑)

建値にストップ置いて放置してれば。。。_(:3 」∠)_

 

下降チャネルからの反発と意識されている水平線からの反発でいくつかL取って本日は終了。

 

f:id:takenokotakeban:20210130122916p:plain

f:id:takenokotakeban:20210130123005p:plain

①ルールを徹底して勝った

②ルールを徹底して負けた

③ルールを無視して勝った

④ルールを無視して負けた

f:id:takenokotakeban:20210130122819p:plain

 

【2021年1月29日結果】

808,853円(内ボーナス250,029円)→1,040,505円(内ボーナス250,029円)(+231,652円)+28.6%

  

入金:計29万円(2万円+2万円+25万円)

出金:計万円(万円)

差額:▲29万円

 

ついに原資3倍達成!

証拠金も100万円突破しました♪

 

月末にクソトレードかましてたけどなんとか生き残れて月次もプラスで終われて本当に良かった。。。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

一緒に戦う仲間募集してます。ご興味のある方は下記リンクポチっとどうぞ。

応援くださるという気まぐれな方は是非Twitterのフォローも宜しくです♪


gforex.asia

新規口座開設ボーナス|GEMFOREX

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)