タケバンのFX日記

2万円から億り人を目指すたけのFX日記

こんにちは。たけです。海外FXのXMとGEMを使ったトレード記録をブログにしていこうと思います。あくまでも自分のアウトプット用として残していく予定。下手くそですが、お時間ある方はお付き合い下さい。

2021年1月週間収支報告(2週目)

こんにちは。たけです。

 

1月2週目も無事終了。皆様お疲れ様でした。

では、1月2週目の収支報告をしていきます。

結果はこちら。

f:id:takenokotakeban:20210116160502p:plain

 

f:id:takenokotakeban:20210117125014p:plain

 f:id:takenokotakeban:20210117125341p:plain

 

767円(内ボーナス29円)→536,714円(内ボーナス250,029円) (+535,947円) +699.7%

 

 実際のところ、2万円入金+25万円入金+ボーナス25万円なので

520,767円(内ボーナス250,029円)→536,714円(内ボーナス250,029円) (+15,947円) +103%

 

1月累計入金:計29万円(2万円+2万円+25万円)

1月累計出金:計万円(万円)

 

入出金差額:▲29万円

 

Gemforex全体の損益

累計入金:計63万円(34万円+29万円)

累計出金:計14万円(14万円)

入出金差額:▲49万円

 

1月全体の収支もマイナス5,085円まで回復。

プラ転までもう少しなので油断せずに来週も頑張りたいところ。

 

さて、

ポンドル4H足

f:id:takenokotakeban:20210117124032p:plain

月曜日に先週から続いていた下落チャネル下限と長期上昇チャネル下限をちょっとブレイク。そのすぐ下にある意識されている水平線で反発してから値幅達成もあって、反転上昇。

水曜日は一旦モミモミしてたけど木曜日に再度上げてダブルトップ気味になってから調整もあってか金曜日にしっかりと下げて引け。

f:id:takenokotakeban:20210117124538p:plain

前回安値まではまだまだあるけど、仮で引いた短期上昇チャネル下限付近まではきているので、これが効くかどうか見極めて1.35400付近、1.35200付近までは下目線。

更に掘るなら付いて行きたいし、反発するようなら上目線で行きたい所存。

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

一緒に戦う仲間募集してます。ご興味のある方は下記リンクポチっとどうぞ。

応援くださるという気まぐれな方は是非Twitterのフォローも宜しくです♪


gforex.asia

新規口座開設ボーナス|GEMFOREX

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)