タケバンのFX日記

2万円から億り人を目指すたけのFX日記

こんにちは。たけです。海外FXのXMとGEMを使ったトレード記録をブログにしていこうと思います。あくまでも自分のアウトプット用として残していく予定。下手くそですが、お時間ある方はお付き合い下さい。

2021年1月15日トレード記録(GBP/USD)「狙ってた動き振り落とされるとメンタルにくるよねパート②」

こんにちは。たけです。

 

f:id:takenokotakeban:20210116000256p:plain

ドバイは今日はお休み。

休日を謳歌していると下落の動き全く見てなかった(笑)

これ上から入りたかったな_(:3 」∠)_

 

まぁ、気を取り直して反発のL狙いとSメインで狙っておりました。

三角を作っていたのでその反発Lを入ったけど、どちらも建値乙。

その後、1.36600付近から再度下がり始めたので、Sエントリー。

ラインも割れそうな動きだったのでS追撃。

 

が、外出中もあってストップを少し下に設定したらピンポイントで利確されてしまって、再度下落。。。

 

昨日に続いて狙っていた動きで振り落とされた人ですわ。。。

f:id:takenokotakeban:20210116000537j:plain

 

f:id:takenokotakeban:20210116000929p:plain

①ルールを徹底して勝った

②ルールを徹底して負けた

③ルールを無視して勝った

④ルールを無視して負けた

f:id:takenokotakeban:20210116001047p:plain

 

f:id:takenokotakeban:20210116001139p:plain

 

【2021年1月15日結果】

489,416円(内ボーナス250,029円)→520,318円(内ボーナス250,029円)(+30,902円)+106.3%

 

入金:計29万円(2万円+2万円+25万円)

出金:計万円(万円)

差額:▲29万円

 

もっと取れたし、まだ入れるところあるかもしれないけど、

「足るものは富む。」

謙虚にいきます。

 

 と言いながら結局起きてチャート見て、

15M足で安値切り上げたタイミングで短期Lで少し頂いて今度こそ終了。

f:id:takenokotakeban:20210116160754j:plain

 

f:id:takenokotakeban:20210116160439p:plain

①ルールを徹底して勝った

②ルールを徹底して負けた

③ルールを無視して勝った

④ルールを無視して負けた

f:id:takenokotakeban:20210116160857p:plain

大きくは取れなかったけど、ルール通りにしっかりと出来たのはありがたい。

f:id:takenokotakeban:20210116160502p:plain

 

【2021年1月15日結果修正】

489,416円(内ボーナス250,029円)→520,318円(内ボーナス250,029円)(+30,902円)+106.3%

                  →536,714円(内ボーナス250,029円)(+47,298円)+109.6%

 

入金:計29万円(2万円+2万円+25万円)

出金:計万円(万円)

差額:▲29万円

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

一緒に戦う仲間募集してます。ご興味のある方は下記リンクポチっとどうぞ。

応援くださるという気まぐれな方は是非Twitterのフォローも宜しくです♪


gforex.asia

新規口座開設ボーナス|GEMFOREX

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)