タケバンのFX日記

2万円から億り人を目指すたけのFX日記

こんにちは。たけです。海外FXのXMとGEMを使ったトレード記録をブログにしていこうと思います。あくまでも自分のアウトプット用として残していく予定。下手くそですが、お時間ある方はお付き合い下さい。

2020年12月28日トレード記録(GBP/USD)「来年こそは飛躍の年にするぞ!」

こんにちは。たけです。

 

年内ラストということで先週2万円入金して相場を見ておりました。

f:id:takenokotakeban:20201228131610p:plain

 

1.35300付近の水平線と前回高値と直近高値を結んだ下降ラインの三角持ち合いから4H足レベルで綺麗な3波まで見えたし調整もあって下かな?

f:id:takenokotakeban:20201228131902p:plain

 

ということでエントリーした15M足の雲タッチSと三角上限のSは三角持ち合い上抜けでカット。

 

なら、すんなり上昇して5波ラスト見に行くのか?とドテンしたLもダメ。。。

三角持ち合いの中に入ってきちゃったので損切。

f:id:takenokotakeban:20201228132707p:plain

f:id:takenokotakeban:20201228132627p:plain

 

【2020年12月24日結果修正】

20,029円(内ボーナス29円)→1,799円(内ボーナス29円)(▲18,230円)▲91.1%

入金:計34万円(2万円+2万円+2万円+2万円+2万円+2万円+20万円+2万円)

出金:計14万円(14万円)

差額:▲20万円

 

2万円チャレンジ7回目の終了のお知らせ。。。

 

もう年内終了して気持ちも証拠金も余裕をもって来年取り組もうと思います。

来年こそは飛躍の年にするぞ!

 

・仕事としてトレードに取り組む。

スマホトレードしない。

・思惑トレードせずに、チャートに従う。

 

この3つを徹底したいと思います。。。

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

一緒に戦う仲間募集してます。ご興味のある方は下記リンクポチっとどうぞ。

応援くださるという気まぐれな方は是非Twitterのフォローも宜しくです♪


gforex.asia

新規口座開設ボーナス|GEMFOREX

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)