タケバンのFX日記

2万円から億り人を目指すたけのFX日記

こんにちは。たけです。海外FXのXMとGEMを使ったトレード記録をブログにしていこうと思います。あくまでも自分のアウトプット用として残していく予定。下手くそですが、お時間ある方はお付き合い下さい。

2020年12月15日トレード記録(GBP/USD)①「2万円チャレンジ2度目の終了のお知らせ。。。」

こんにちは。たけです。

 

昨日の損失を引きずって、通常のLotからのマシマシ状態のままやらかしてしまいました。

 

f:id:takenokotakeban:20201215175708p:plain

 

2万円チャレンジ2度目の終了。。。

(1日もたなかった今回_(:3 」∠)_)

 

f:id:takenokotakeban:20201215175802p:plain


建値乙を2発続けて喰らい、Sポジ保有中に危ないと思って両建てしたLポジが被弾。。。

 

マジ余計なことした。

んで、利益を伸ばそうとして追撃入れて都合3つのポジションのトータルで負けない位置にストップ置くと、今度はそこをしっかり抜いていく。。。

反発ありそうな位置でL入れたけど、20Pipsくらいの含み益からの建値カット。

 

向きになって根拠無しでL2発(Lotもデカけりゃ根拠もない、そりゃダメだよ。。。)

 

ということで終了。

 

ムキになっているので頭冷やしてきます。

 

常勝トレーダーへの道は遠いい。

 

 

【2020年12月15日結果】

36,165円→2,645円(▲33,520円)▲92.7%

 

入金:計4万円(2万円+2万円)

 

下記ながら今見ると最後の余計なLはLotいつも通りだったら戻ってきて逃げれたってゆー。。。

 

 

では、また。
gforex.asia

新規口座開設ボーナス|GEMFOREX

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)