タケバンのFX日記

2万円から億り人を目指すたけのFX日記

こんにちは。たけです。海外FXのXMとGEMを使ったトレード記録をブログにしていこうと思います。あくまでも自分のアウトプット用として残していく予定。下手くそですが、お時間ある方はお付き合い下さい。

2021年2月5日トレード記録(GBP/USD)「寝落ちしそうなタイミングで新規ポジションを取らない・・・」

こんにちは。たけです。

 

f:id:takenokotakeban:20210206142302p:plain

昨日の爆上げを取り逃しメンタルまだ引きずっていたみたいです。

オレンジの長期上昇チャネル下限一旦抜けてしまったタイミングでエントリーしたSを耐えていましたが、1.37000上抜けトライからの下落で上昇チャネル下限にサポートされたので上抜けタイミングでドテンLと損切して、雇用統計待ちでした。

 

ドル円は上かもしれないけど、一旦は調整で下来るだろうし、ポン円、ポンドルはどっちにしろポンド強いから上だろうと思っていたのですが・・・

 

ビビって建値ストップから雇用統計前に建値乙。

L切られたからという理由だけの根拠のないS2発を損切してボロボロ。

 

ちょっとだけLで再度利確して本日終了。

はぁ、無駄な事しただけだった。。。

 

大人しくSLの位置のまま戦ってればしっかりと利益残せたのに。。。

 

 

f:id:takenokotakeban:20210206143619p:plain

f:id:takenokotakeban:20210206143848p:plain

①ルールを徹底して勝った

②ルールを徹底して負けた

③ルールを無視して勝った

④ルールを無視して負けた

f:id:takenokotakeban:20210206141957p:plain

  

【2021年2月5日結果】

1,059,532円(内ボーナス250,029円)→1,011,087円(内ボーナス250,029円)(▲48,445円)▲4.6%

 

【2月入出金】  

入金:計万円(万円)

出金:計万円(万円)

差額:±万円

 

【Total入出金】  

入金:計63万円(34万円+29万円)

出金:計14万円(14万円)

差額:▲49万円

 

【タリタリ実績】  

12月:45,629円

1月  :97,523円

 

合計:143,152円

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

一緒に戦う仲間募集してます。ご興味のある方は下記リンクポチっとどうぞ。

応援くださるという気まぐれな方は是非Twitterのフォローも宜しくです♪


gforex.asia

新規口座開設ボーナス|GEMFOREX

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)