タケバンのFX日記

2万円から億り人を目指すたけのFX日記

こんにちは。たけです。海外FXのXMとGEMを使ったトレード記録をブログにしていこうと思います。あくまでも自分のアウトプット用として残していく予定。下手くそですが、お時間ある方はお付き合い下さい。

2020年12月15日トレード記録(GBP/USD)②「2万円チャレンジ3度目の終了のお知らせ。。。」

こんにちは。たけです。

 

相変わらず、入金の反映速度早いな(笑)

先程2万入金してからリハビリを兼ねて0.1Lotから入って、

 

「うん。よし」

欲張らずに10Pipsで利確して、再度下落の流れを待っておりました。

 

バイーーーン!!!

 

建値乙をコツコツ。

損切もコツコツ。。

 

そりゃ勝てんよ_(:3 」∠)_

f:id:takenokotakeban:20201215205049p:plain

 

今日はもう一旦距離を置いて明日からまた2万入金して頑張ります。

 

f:id:takenokotakeban:20201215205559p:plain

 

この記事書きながらもう一回見たら、伸びてる伸びてる(笑)

追加入金で延命とかしなくて良かった。。。

 

【2020年12月15日結果】

36,165円→2,645円(▲33,520円)▲92.7%

22,645円→2,947円(▲19,698円)▲87%

 

入金:計6万円(2万円+2万円+2万円)

 

→次回2万入金。。。

 

 

では、また。
gforex.asia

新規口座開設ボーナス|GEMFOREX

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)