タケバンのFX日記

2万円から億り人を目指すたけのFX日記

こんにちは。たけです。海外FXのXMとGEMを使ったトレード記録をブログにしていこうと思います。あくまでも自分のアウトプット用として残していく予定。下手くそですが、お時間ある方はお付き合い下さい。

2020年12月週間収支報告(2週目)

こんにちは。たけです。

 

12月10日に2万入金してから稼働2日終了。

12月2週目の収支報告をしていきます。

 

f:id:takenokotakeban:20201213134757p:plain

 

 

 

f:id:takenokotakeban:20201213134426p:plain

f:id:takenokotakeban:20201213142227p:plain

20,000円→29,001円 (+9,001円) +145%

 

少額だけど、これと同じ要領でコツコツやっていければ。。。

今まで金額ベースでしか見てなかったけど、週次で145%って安定的に取れるなら世界変わるよね(笑)

 

 

2万円が4万円になったら、最初のエントリーを0.1Lotから0.2Lotに上げて、

追撃分を0.2Lotから0.4Lotに上げる。

 

2万円ずつLot上げるのを少しずつ刻んでいって、

10万円になったら、0.5Lot、追撃1Lotで行く予定。

 

f:id:takenokotakeban:20201213140024p:plain

1.33120付近の攻防を見て、1.33980付近超えてくるようならL目線に切り替え。

それ以外は来週もS目線で行こうと思います。

 

では、来週も生き残りましょう。

  

gforex.asia

新規口座開設ボーナス|GEMFOREX

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)