タケバンのFX日記

2万円から億り人を目指すたけのFX日記

こんにちは。たけです。海外FXのXMとGEMを使ったトレード記録をブログにしていこうと思います。あくまでも自分のアウトプット用として残していく予定。下手くそですが、お時間ある方はお付き合い下さい。

2020年12月14日トレード記録(GBP/USD)①

こんにちは。たけです。

 

f:id:takenokotakeban:20201214215325p:plain

週明け月曜日、大き目な上窓からスタートしましたね。

窓埋めしないかなー?

といまだS目線で様子見しておりました。

 

結果はこちら。。。

f:id:takenokotakeban:20201214215935p:plain

 

建値乙2発喰らって、今朝の高値からのダブルトップでの窓埋めを期待して入ったポジションが盛大に焼かれ、ナンピンも焼かれ、ヤバいと思って建てた両建てのポジションはちょっと目を離した隙に建値カットして再上昇。。。

 

4H足での下降チャネル上限付近の最後のSポジも焼かれ。。。

 

1.34450にストップ置いていたので全部損切。

何を血迷ったかドテン増し玉して欧州勢の利確の下げに狩られほぼ全損。。。

 

残金1,344円。

 

 

f:id:takenokotakeban:20201214220152p:plain

 

1回目の2万円チャレンジはこれにて終了。

 

もう一度2万入金申請して2度目のチャレンジに移行します。

 

あー、下手くそ過ぎた_(:3 」∠)_

 

 

gforex.asia

新規口座開設ボーナス|GEMFOREX

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)