タケバンのFX日記

2万円から億り人を目指すたけのFX日記

こんにちは。たけです。海外FXのXMとGEMを使ったトレード記録をブログにしていこうと思います。あくまでも自分のアウトプット用として残していく予定。下手くそですが、お時間ある方はお付き合い下さい。

2021年4月27日トレード記録(GBP/USD)「100%入金ボーナスの誘惑からの(´・ω・`)」

こんにちは。たけです。

 

4/26からスタートした3日間限定の入金100%ボーナス。

f:id:takenokotakeban:20210428125554j:plain

 

初日当選してしまった。。。(´・ω・`)

 

 

うーん、もう今月の余剰資金はないのだが。。。_(:3 」∠)_

でもなー、来月のキャンペーンまで待つとさらに2週間で5月も中旬になっちゃうし🙄

 

となんだかんだ理由を付けて、来月分から10万入金(笑)

 

f:id:takenokotakeban:20210428125805p:plain

f:id:takenokotakeban:20210428125823p:plain

【15M足】

f:id:takenokotakeban:20210428130911p:plain

①意識されている水平線ちょっと上から、高値切り下げ、安値更新し始めたので戻り売りを狙ってSエントリー。4H足が切り替わるタイミング手前で利確。

→狙い通りでとても良かった。しかも、その直後からしっかり反転してた。

②日足レベルで引ける下降チャネルの上限で止まったので、もう一度上昇して直近高値を超えなかったのでSエントリー。しっかりと下がり始め、下降トレンドの転換したポイントで追撃③。利益がしっかり乗ってきていたけど、15M足の200MAで反発して②と③の建値でカット。

→200MAタッチで利確しちゃえば良かったけど、見てなかった_(:3 」∠)_

④②と③のカットから再上昇して4H足レベルで意識されている水平線タッチ。そのまま上にいっちゃうかもしれなかったので、一旦待って直前の高値を超えなかったのでSエントリー。しっかりと下がり始め、日足レベルの下降チャネル内に戻って来たのでS追撃⑤。③と同じ理由で更にLot半分で追撃⑥。軽い戻しで④と⑤のトータル建値位置でピッタリ損切。⑥の分だけマイナスだけど、損切位置1.39200にしておけば良かった。。。

⑦やっぱり上がりきらないので再度Sエントリー。寝落ちしちゃったけど、今朝4/28に起きて4H足レベルで意識されている水平線の位置にちょうどいたので利確。

→その後更に10Pipsほど下げてたけど、これはOK。

 

f:id:takenokotakeban:20210428125853p:plain

f:id:takenokotakeban:20210428125908p:plain

f:id:takenokotakeban:20210428130350p:plain

①ルールを徹底して勝った

②ルールを徹底して負けた

③ルールを無視して勝った

④ルールを無視して負けた

 

【2021年4月27日結果】 

95円(内ボーナス95円)

                   ↓ 

200,095円(内ボーナス100,095円)

                   ↓ 

249,644円(内ボーナス100,095円)(+49,549円)+24.7%

 

追撃と利確で失敗したり、追撃とSL位置で失敗したりしたけども概ね予想通りの動きで利益も残せたので満足♪

慢心せずに、這い上がろう!

 

【4月入出金】  

入金:計26万円(10万円+6万円+10万円)

出金:計0万円(万円)

差額:▲26万円

 

【Total入出金】  

入金:計140万円(34万円+29万円+56万円+5万円+26万円)

出金:計64万円(14万円+50万円)

差額:▲86万円

 

【タリタリ実績】  

12月:45,629円

1月  :97,523円

2月  :116,307円

3月  :2,896円

4月  :31,408円

 

合計:293,763円

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

一緒に戦う仲間募集してます。ご興味のある方は下記リンクポチっとどうぞ。

応援くださるという気まぐれな方は是非Twitterのフォローも宜しくです♪


gforex.asia

新規口座開設ボーナス|GEMFOREX

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)