タケバンのFX日記

2万円から億り人を目指すたけのFX日記

こんにちは。たけです。海外FXのXMとGEMを使ったトレード記録をブログにしていこうと思います。あくまでも自分のアウトプット用として残していく予定。下手くそですが、お時間ある方はお付き合い下さい。

2017年10月23日トレード記録(USD/JPY)

どうもこんにちは!タケバンです。

 

 海外FXのXMを使った実践記録を残していこうと思います。

 

 

さて、本題。

 

 10月22日に選挙がありましたね。

大方の予想通り、自民党が圧勝して、30pipsほど窓を開けてのスタート。

合わせて、日経平均が15連騰記録なるか!?という日でした。

個人的には、このまま勢いに乗って窓を締めずに一気に114円台ミドルまで想定してトレード開始٩( ᐛ )و

 

と、意気込んでいました。

f:id:takenokotakeban:20171024011530p:plain

一旦下がり始め、短期のサポートにタッチしそうになって、上昇していくように見えたので113.978でLイン。

 

一旦は、114.100近くまで上昇したものの、見ていなくて、ロスカットに引っかかり、損切。

もういっちょ、と113.937でエントリーするも、こちらも撃沈。。。

 

f:id:takenokotakeban:20171024011620p:plain 

今度は、長期のサポートにタッチしそうになったんで、再度Lイン。

あと、5分ほど待っていれば、ちゃんとタッチしてからのインになったのに、焦っていたんですかね。。。

f:id:takenokotakeban:20171024011715p:plain

エントリーしてからもじもじしてたけど、硬そうだった700を割ってきたんで、損切。

 

113.756で再度エントリーして、上昇を見せてきたので113.879で追撃L٩( ᐛ )و

 

 

も、押しが強くて、800でカット。(2つのポジションの合計ではマイナス・・・)

 

これが最後・・・

と、もう2万円入金してラストロング。

f:id:takenokotakeban:20171024011805p:plain f:id:takenokotakeban:20171024011848p:plain

 

ダメでした(´・ω・`)

 

 

こっから、買おうという形にはどうしても見えないんで、諦めて終了。。。 

メタメタにやられました。

 

f:id:takenokotakeban:20171024013403p:plain f:id:takenokotakeban:20171024013433p:plain

f:id:takenokotakeban:20171024013505p:plain

 

最後にスケベSを入れて寝ます。

 

お疲れ様でした。

 

 

私が実際に使っている口座になります。ご興味のある方はポチッとどうぞ。

口座開設するだけで、3,000円分のクレジットボーナスもあります。