タケバンのFX日記

2万円から億り人を目指すたけのFX日記

こんにちは。たけです。海外FXのXMとGEMを使ったトレード記録をブログにしていこうと思います。あくまでも自分のアウトプット用として残していく予定。下手くそですが、お時間ある方はお付き合い下さい。

2021年2月23日トレード記録(GBP/USD)「リハビリなう(´・ω・`)てか久し振りに殺人通貨というのを思い出したわ」

こんにちは。たけです。

f:id:takenokotakeban:20210224133300j:plain

いつもは嬉しい100%入金ボーナスキャンペーンも余剰資金無い為、今回はスルー(´・ω・`)

来月も宜しくおなしゃす。

 

ゼロカされているので、残った証拠金で最小ロットでのエントリー練習を兼ねてリハビリ中。

 

f:id:takenokotakeban:20210224133122p:plain

 

長期上昇チャネル上限を上抜いたり、戻されたりとしている動きの中で1H足の25MAにタッチしたのでLエントリーも損切位置が近すぎて損切。

一旦割れたものの、再度上昇してきたので改めてエントリーし直して取り返した。

その後は、指標やらパウエルさんが控えてるなんだりでクローズ。。。

 

んで、翌朝(24日の今朝)見たら・・・

 

ふぁ!?

 

ってなりました(´・ω・`)

 

1.42400手前まで吹いている!

 

久し振りに殺人通貨ってことを再認識させられました。

f:id:takenokotakeban:20210224133852p:plain

f:id:takenokotakeban:20210224133911p:plain

①ルールを徹底して勝った

②ルールを徹底して負けた

③ルールを無視して勝った

④ルールを無視して負けた

f:id:takenokotakeban:20210224133222p:plain

f:id:takenokotakeban:20210224133952p:plain

 

【2021年2月23日結果】

877円(内ボーナス877円)

                   ↓ 

982円(内ボーナス794円)(+105円)+11.9%

 

【2月入出金】  

入金:計56万円(50万円+6万円)

出金:計50万円(50万円)

差額:▲6万円

 

【Total入出金】  

入金:計119万円(34万円+29万円+50万円+6万円)

出金:計64万円(14万円+50万円)

差額:▲55万円

 

【タリタリ実績】  

12月:45,629円

1月  :97,523円

2月  :115,798円

 

合計:258,950円

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

一緒に戦う仲間募集してます。ご興味のある方は下記リンクポチっとどうぞ。

応援くださるという気まぐれな方は是非Twitterのフォローも宜しくです♪


gforex.asia

新規口座開設ボーナス|GEMFOREX

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)