タケバンのFX日記

2万円から億り人を目指すたけのFX日記

こんにちは。たけです。海外FXのXMとGEMを使ったトレード記録をブログにしていこうと思います。あくまでも自分のアウトプット用として残していく予定。下手くそですが、お時間ある方はお付き合い下さい。

2017年10月24日トレード記録(USD/JPY)

どうもこんにちは!タケバンです。

 

 海外FXのXMを使った実践記録を残していこうと思います。

 

 

さて、本題。

 昨日の夜中スケベSしたポジションがそこそこ利益乗ってて、ニッコリな目覚め。
今日からベトナム出張なので、113.657のエントリーポイントから、

113.600→113.500→113.400とトレールでポイントを下げていって放置。。。

 

ベトナムに到着すると、無事400で切れてました(´・ω・`)

f:id:takenokotakeban:20171025020306p:plain

んで、カップハンドルっぽくも見えるし、15Mでの雲下限にぶつかったんで、お試しS再度エントリー。

f:id:takenokotakeban:20171025020341p:plain

ソッコー切られたので、上昇は強いのかな!?と判断。

ちょっと、打合せしたり電話したりしてたので、タイミングを逃したけど、損切されているのを確認して、すぐに倍LotドテンLイン。

f:id:takenokotakeban:20171025020408p:plain

一旦少し下がってきたところで追撃Lイン。上昇が強いなら、このまま114くらいまで一気にいくはず。

もしくは、800ら辺で押し返されるか・・・

さっきの548でエントリーした分はすでに500にカットのポイントを置いたので負けはなし。

いずれにしても600までは下がらないだろうとタカをくくってます(笑)。

 

700前半まで行ったところで、2ポジションとも追撃分のエントリーポイント650にカットをずらしてしばし放置。

 

うん。切れてる。。。(´・ω・`)

 f:id:takenokotakeban:20171025020440p:plain

その後も633で再エントリーするも再度押し返されて、ほぼ建値カット。

もう下がるならしーらない。

 

と、放置してたら900超えてるし・・・

 

そのまま114行くか!?と907でエントリーするも、一旦は114超えたみたいだけど、ほぼ建値でカット。。。

 

うーむ。

これ以上の上昇には別の燃料が必要ということですかね!?

 

今日はもうこの辺でやめておこう。

昨日の負けを7割方取り戻せたんで良しとしよう♪

 

f:id:takenokotakeban:20171025020507p:plain

 

お疲れ様でした。

 

と言いながら、一旦下がってきて、再度上昇していきそうな形なので、869でスケベLして寝ます(笑)

 

 

私が実際に使っている口座になります。ご興味のある方はポチッとどうぞ。

口座開設するだけで、3,000円分のクレジットボーナスもあります。