タケバンのFX日記

2万円から億り人を目指すたけのFX日記

こんにちは。たけです。海外FXのXMとGEMを使ったトレード記録をブログにしていこうと思います。あくまでも自分のアウトプット用として残していく予定。下手くそですが、お時間ある方はお付き合い下さい。

2021年2月18日・19日トレード記録(GBP/USD)「気持ちが切れちゃったので充電期間にあてます」

こんにちは。たけです。

 

18日、朝にLを仕込んだけど、するっとチャネル割れして、その下に置いてた指値は刺さらずに上昇開始。見てられない状況だったので15M足の25MAタッチで利確。

 

その後ポチポチ仕事してふと見かけると爆上げしててげんなり。。。

その後、夜に再度Lエントリーしたら建値で切られて再度上昇で再度げんなり。。。

 

明け方18日の上昇から一旦調整し、その後高値を切り下げる状況だったのでSエントリーも野球から帰ってくると建値カットで改めてげんなり。。。

 

 

最後は、その下降トレンドライン上抜けしてたのに、スケベ心でSしたのがしっかりとこんがりとやかれ1.40000は超えないか?と思ってたけど、しっかり上昇。

慌てて半分損切して、やっぱり下がらないなと確認して残りの半分も損切。

 

しっかりと損切出来たけど、もっと前に損切出来たし、すべきだったのでここで気持ちが切れてしまって終了。。。

 

一旦冷静になってどう向き合っていくのか考えたいと思います。

f:id:takenokotakeban:20210219224418p:plain

 

f:id:takenokotakeban:20210219224007p:plain

f:id:takenokotakeban:20210219224040p:plain

f:id:takenokotakeban:20210219223937p:plain

f:id:takenokotakeban:20210219224141p:plain

f:id:takenokotakeban:20210220222650p:plain

【2021年2月18日結果】

125,577円(内ボーナス65,577円)

                   ↓ 

128,434円(内ボーナス65,577円)(+2,857円)+2.2%

 

【2021年2月19日結果】

128,434円(内ボーナス65,577円)

                   ↓ 

41,154円(内ボーナス41,154円)(▲87,280円)▲68%

 

【追記】

夜に少し戻りでS頂いて終了。

f:id:takenokotakeban:20210220223045p:plain

f:id:takenokotakeban:20210222124424p:plain



【2021年2月19日結果修正】

128,434円(内ボーナス65,577円)

                   ↓ 

53,825円(内ボーナス41,154円)(▲74,609円)▲58.1%

  

【2月入出金】  

入金:計56万円(50万円+6万円)

出金:計50万円(50万円)

差額:▲6万円

 

【Total入出金】  

入金:計119万円(34万円+29万円+50万円+6万円)

出金:計64万円(14万円+50万円)

差額:▲55万円

 

【タリタリ実績】  

12月:45,629円

1月  :97,523円

2月  :102,442円

 

合計:245,594円

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

一緒に戦う仲間募集してます。ご興味のある方は下記リンクポチっとどうぞ。

応援くださるという気まぐれな方は是非Twitterのフォローも宜しくです♪


gforex.asia

新規口座開設ボーナス|GEMFOREX

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)