タケバンのFX日記

2万円から億り人を目指すたけのFX日記

こんにちは。たけです。海外FXのXMとGEMを使ったトレード記録をブログにしていこうと思います。あくまでも自分のアウトプット用として残していく予定。下手くそですが、お時間ある方はお付き合い下さい。

2021年2月12日トレード記録(GBP/USD)「これは助からないヤツ・・・_(:3 」∠)_」

こんにちは。たけです。

はぁ。。。更新したくない。。。

 

昨日のトレード記録の最後に見切れてますが、朝方起きて昨日から下落基調が進んでいることを確認。

朝の内に指値をして野球へ。

f:id:takenokotakeban:20210213225242p:plain 

 野球も終わり、昼飯を食べている時までは良かった。

含み益も9万近くでていて、

「おっ、今日はこのまま奈落の底まで逝く流れやろ。放置!」

 

と・・・

 

んで、昼飯食べた後から体調が悪くなり、横になっていました。

ふと目が覚めた時には、含み益は無くなったり、出たりの状況。

 

ここで、相場環境再認識させて一旦リセットしておけば良かった_(:3 」∠)_

頭がボーっとしてたのでそのまま放置して再度寝ることに。。。

 

f:id:takenokotakeban:20210213230603p:plain

 

これ、後である程度体調が復活して(既にクローズ(笑))から見返したチャートなんですけど、一旦起きたタイミングで既に下降のトレンド一旦終了する可能性を示唆してて、安値切り上げているタイミングでそれ以降のSポジなんて持つべきじゃなかった。

f:id:takenokotakeban:20210213230824p:plain

見返すと、謎に一旦起きて指値消してわざわざそのちょっと上で入り直してる。。。

いや、損切しろよ自分。。。

 

f:id:takenokotakeban:20210213230934p:plain

 

意識されている水平線ネックライン付近でも再度ナンピン追加しちゃってる。。。

いつのまにポジったんだよ_(:3 」∠)_

 

週明け上窓で終了でございます。(多分1.38900付近)

 

f:id:takenokotakeban:20210213231758p:plain

①ルールを徹底して勝った

②ルールを徹底して負けた

③ルールを無視して勝った

④ルールを無視して負けた

 

 

【2021年2月12日結果】

1,269,509円(内ボーナス525,000円)

                ↓

1,269,509円(内ボーナス525,000円)(±0円)±0%

含み損841,139円。。。_(:3 」∠)_

 

 こりゃ全損覚悟で月曜日を迎えることになります。。。

 

【 追記】

週が明けて月曜日、市場オープンのタイミングで起きて切ってれば。。。

f:id:takenokotakeban:20210215131633p:plain

f:id:takenokotakeban:20210215131704p:plain

 

自身初の3桁万円の損切なんだけど、何故かメンタルが落ち着いている🙄

まぁ、そうなるだろうな。。。

と思っていたからなのかもしれないけど。

 

f:id:takenokotakeban:20210215124507p:plain

 

【2021年2月12日結果修正】

1,269,509円(内ボーナス525,000円)

                ↓

73,358円(内ボーナス73,358円)(▲1,196,1510円)▲94.3%

 

【2月入出金】  

入金:計50万円(50万円)

出金:計50万円(50万円)

差額:±0万円

 

【Total入出金】  

入金:計113万円(34万円+29万円+50万円)

出金:計64万円(14万円+50万円)

差額:▲49万円

 

【タリタリ実績】  

12月:45,629円

1月  :97,523円

2月  :39,673円

 

合計:182,825円

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

一緒に戦う仲間募集してます。ご興味のある方は下記リンクポチっとどうぞ。

応援くださるという気まぐれな方は是非Twitterのフォローも宜しくです♪


gforex.asia

新規口座開設ボーナス|GEMFOREX

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)