タケバンのFX日記

2万円から億り人を目指すたけのFX日記

こんにちは。たけです。海外FXのXMとGEMを使ったトレード記録をブログにしていこうと思います。あくまでも自分のアウトプット用として残していく予定。下手くそですが、お時間ある方はお付き合い下さい。

2021年3月29日トレード記録(GBP/USD)「Gemforex100%キャンペーン当選(ง`▽´)งヨッシャァ!からの再開!」

こんにちは。たけです。

 

f:id:takenokotakeban:20210330133840p:plain

キタ――(゚∀゚)――!!

 

早速入金。。。

 

f:id:takenokotakeban:20210330133932p:plain

f:id:takenokotakeban:20210330133954p:plain

 

またこっから100万円目指してコツコツ頑張っていこう。

 

チャートは既に昨日の相場終わってますが、環境認識すると、綺麗な下落基調。

意識されている1.38840付近をしっかり割れて、その後戻りを確認をするも上には抜けられずズルズルと下がって、1.36900ちょい下の下落チャネル2段目の半値から戻って、1.38200付近の転換ライン際まで来たところで先週が引け。

f:id:takenokotakeban:20210330134125p:plain

 

1.38200をしっかり超えてくるまでは下目線。

1.38200抜けたら一旦様子見で行こうと考えておりました。

 

f:id:takenokotakeban:20210330134725p:plain

 

15M足で拡大してみると、

f:id:takenokotakeban:20210330135018p:plain

一旦、1.38200を目指しに行って上髭のピンバーを付けていたので、Sエントリー。

思ったように下がらず、一段上の1.38400付近まで。

4H足で下降チャネルが引ける上限にタッチするかしないかの位置だったのでナンピン追加Sエントリー。

そっから下がってきたので、トータルプラ転したところで15M足の25MAで反応があったのでもう一度上げられたら困るので利確。

やっぱりそのすぐ後に一旦上げてたけど、その後しっかり下げてたのでうーむ。。。

って感じ。

 

まぁ、久し振りで負けなかっただけでも良しとしとこう。

チャート張り付かない生活が続いてたので、見るタイミングがズレてる感じがする。。。(´・ω・`)

 

f:id:takenokotakeban:20210330135544p:plain

f:id:takenokotakeban:20210330135612p:plain

f:id:takenokotakeban:20210330135455p:plain

①ルールを徹底して勝った

②ルールを徹底して負けた

③ルールを無視して勝った

④ルールを無視して負けた

 

【2021年3月29日結果】 

22円(内ボーナス22円)

                   ↓ 

100,022円(内ボーナス50,022円)

                   ↓ 

104,573円(内ボーナス50,022円)(+4,551円)+4.5%

 

  

【3月入出金】  

入金:計5万円(5万円)

出金:計0万円(万円)

差額:▲5万円

 

【Total入出金】  

入金:計124万円(34万円+29万円+56万円+5万円)

出金:計64万円(14万円+50万円)

差額:▲60万円

 

【タリタリ実績】  

12月:45,629円

1月  :97,523円

2月  :116,307円

3月  :417円

 

合計:259,876円

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

一緒に戦う仲間募集してます。ご興味のある方は下記リンクポチっとどうぞ。

応援くださるという気まぐれな方は是非Twitterのフォローも宜しくです♪


gforex.asia

新規口座開設ボーナス|GEMFOREX

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)