タケバンのFX日記

2万円から億り人を目指すたけのFX日記

こんにちは。たけです。海外FXのXMとGEMを使ったトレード記録をブログにしていこうと思います。あくまでも自分のアウトプット用として残していく予定。下手くそですが、お時間ある方はお付き合い下さい。

2021年4月12日トレード記録(GBP/USD)「方向はバッチリ♪(ง`▽´)งヨッシャァ!」

こんにちは。たけです。

 

f:id:takenokotakeban:20210413130019p:plain

下降チャネルを割れて、一段下の下降チャネルに入ってきた週明け。

先週の安値付近に引ける水平線と下降チャネルの半値で戻ってきているので、一旦下を目指してそっから上かな?と妄想しておりました。

 

f:id:takenokotakeban:20210413130319p:plain

【15M足】

f:id:takenokotakeban:20210413131442p:plain

①のSはタイミングもバッチリだった。利確はもう少し引っ張れたかもしれないけど、20Pipsで充分♪

②のLはタイミングも狙いもバッチリだった。一旦15M足の75MAに跳ね返されて、そっから再上昇をイメージしてたけど、たいした押しもなくそのままするする上がってしまって早漏利確だった。。。建値にSL置いてたんだからそのまま放置でも良かったかもしれない。

③と④のSは逆張りだったのでトレールかけたらトレール発動直後に建値カット。。。

⑤はFB50%くらいまでは押すかと思ったけど、レンジっぽい動きでまたも建値カット。

 

⑥のLはエントリー後寝落ちしてしまい今日に続く(´・ω・`)

 

f:id:takenokotakeban:20210413131944p:plain

*13日に追加したLも反映されてしまっておりますが、ご容赦ください。

f:id:takenokotakeban:20210413131959p:plain

 

f:id:takenokotakeban:20210413132054p:plain


①ルールを徹底して勝った

②ルールを徹底して負けた

③ルールを無視して勝った

④ルールを無視して負けた

 

【2021年4月12日結果】 

72,691円(内ボーナス4,944円)

                   ↓ 

134,149円(内ボーナス4,944円)(+61,458円)+84.5%

*未決済のLは含まず。決済したら修正します。

 

f:id:takenokotakeban:20210413161730p:plain

【2021年4月12日結果修正】 

72,691円(内ボーナス4,944円)

                   ↓ 

127,678円(内ボーナス4,944円)(+54,987円)+75.6%


 

【4月入出金】  

入金:計10万円(10万円)

出金:計0万円(万円)

差額:▲10万円

 

【Total入出金】  

入金:計134万円(34万円+29万円+56万円+5万円+10万円)

出金:計64万円(14万円+50万円)

差額:▲70万円

 

【タリタリ実績】  

12月:45,629円

1月  :97,523円

2月  :116,307円

3月  :2,896円

4月  :17,788円

 

合計:280,143円

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

一緒に戦う仲間募集してます。ご興味のある方は下記リンクポチっとどうぞ。

応援くださるという気まぐれな方は是非Twitterのフォローも宜しくです♪


gforex.asia

新規口座開設ボーナス|GEMFOREX

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)