タケバンのFX日記

2万円から億り人を目指すたけのFX日記

こんにちは。たけです。海外FXのXMとGEMを使ったトレード記録をブログにしていこうと思います。あくまでも自分のアウトプット用として残していく予定。下手くそですが、お時間ある方はお付き合い下さい。

2021年2月11日トレード記録(GBP/USD)「やっとトレンド転換来たか!?(´・ω・`)」

こんにちは。たけです。

更新が遅くなりました。金曜日は体調不良の為、更新できず・・・

 

【2021/2/11トレードメモ①】

朝起きてロクに環境認識しないままスマホトレードしてしまった。直前のダブルボトムを見逃しトレンドラインタッチでSエントリー。1.38400と1.38500にS指値してたけど、PCで見直してトレンドライン上抜けしてるのを見てキャンセル。

両建てしたLで余計な事して1.38300割れたところで終了。

大人しく指値そのままにしてれば良かった_(:3 」∠)_

f:id:takenokotakeban:20210213224552p:plain

 

【2021/2/11トレードメモ②】

意識されていそうな水平線と15M足の200MAを背にLエントリーするつもりが入るの早くてビビって損切。。。

あー、Sポジ何故解消してしまったのか。。。_(:3 」∠)_

f:id:takenokotakeban:20210213224638p:plain

 

【2021/2/11トレードメモ③】
意識されている水平線と15M足の200MAを背にLエントリーもエントリー直後で逆行して今朝方のSの失敗も尾を引きメンタルブレブレ。自信を持って引っ張れず5Pipsで利確。

f:id:takenokotakeban:20210213224708p:plain

 

個人的に好きな形で自信を持ってSエントリーしたけど、逆行。。。

最終的に当初置いていたTPまではいったけど、その前に振れ幅がデカくてビビって利確。

f:id:takenokotakeban:20210213224803p:plain

 

f:id:takenokotakeban:20210213225242p:plain

①ルールを徹底して勝った

②ルールを徹底して負けた

③ルールを無視して勝った

④ルールを無視して負けた

f:id:takenokotakeban:20210213224951p:plain

 

【2021年2月11日結果】

1,222,131円(内ボーナス525,000円)

                ↓

1,269,509円(内ボーナス525,000円)(+47,378円)+3.8%

 

 

【2月入出金】  

入金:計50万円(50万円)

出金:計50万円(50万円)

差額:±0万円

 

【Total入出金】  

入金:計113万円(34万円+29万円+50万円)

出金:計64万円(14万円+50万円)

差額:▲49万円

 

【タリタリ実績】  

12月:45,629円

1月  :97,523円

2月  :39,673円

 

合計:182,825円

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

一緒に戦う仲間募集してます。ご興味のある方は下記リンクポチっとどうぞ。

応援くださるという気まぐれな方は是非Twitterのフォローも宜しくです♪


gforex.asia

新規口座開設ボーナス|GEMFOREX

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)