タケバンのFX日記

2万円から億り人を目指すたけのFX日記

こんにちは。たけです。海外FXのXMとGEMを使ったトレード記録をブログにしていこうと思います。あくまでも自分のアウトプット用として残していく予定。下手くそですが、お時間ある方はお付き合い下さい。

2021年2月週間収支報告(2週目)

こんにちは。たけです。

 

今日はバレンタインデーですね。

昨日の日本時間夜に大きめな地震があったようで、大事ないといいのですが。。。

3.11の時も日本にいなかったのでニュースでしか見ていなかったですが、海外のニュースから流れる日本の状況を見て絶句した記憶が蘇ります。。。

被災された方々は想像を絶する苦労をされたかと思いますが、今回は本当に被害少なく済んで欲しい。。。

 

2月2週目も無事ではありませんが、終了。皆様お疲れ様でした。

では、2月2週目の収支報告をしていきます。

結果はこちら。

f:id:takenokotakeban:20210213230934p:plain

 

先週1.37500付近から吹き上げた後、目線がなかなか切り替えられず、やりづらい1週間でした。今見返すと、大人しくL握ってれば良かっただけなんですけど、思うようにそのタイミングではいかない事の方が多いのがFX。。。

f:id:takenokotakeban:20210214125856p:plain

 

f:id:takenokotakeban:20210214130354p:plain

 

f:id:takenokotakeban:20210214130617p:plain

 

1,011,087円(内ボーナス250,029円)

→261,058円(50万円出金+ボーナス消滅)

→1,286,058円(50万円入金+内ボーナス525,000円)

→1,269,509円(内ボーナス525,000円) (▲16,549円) ▲1.3%(確定分)

 

含み損841,139円。。。_(:3 」∠)_

 

f:id:takenokotakeban:20210214131653p:plain

f:id:takenokotakeban:20210214132001p:plain

*含み損を加味した暫定です。

 

自分への記録の為に書き始めたブログだけど、本当に書くの憂鬱・・・(笑)

金曜日に体調悪い中マイルールを破りに破った結果なので自分が悪いのですが、本当に一瞬の気の緩みが全損に繋がるのがFX。。。

 

改めて怖さも痛感しています。。。

 

【追記】

f:id:takenokotakeban:20210215131633p:plain

f:id:takenokotakeban:20210215131704p:plain

 

はい。余裕で助かりませんでした。

強いて言えば、市場がオープンしたタイミングで起きて損切してれば損失半分くらい浮いた可能性があったくらいです。

そこからドテンL出来てたらほぼトントンだったのは見たくない。。。

 

爆損こいたけど、諦めずまたコツコツとやります。。。

f:id:takenokotakeban:20210215132035p:plain

f:id:takenokotakeban:20210215132123p:plain

f:id:takenokotakeban:20210215132132p:plain




【2月入出金】  

入金:計50万円(50万円)

出金:計50万円(50万円)

差額:±0万円

 

【Total入出金】  

入金:計113万円(34万円+29万円+50万円)

出金:計64万円(14万円+50万円)

差額:▲49万円

 

【タリタリ実績】  

12月:45,629円

1月  :97,523円

2月  :102,442円

 

合計:245,594円

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

一緒に戦う仲間募集してます。ご興味のある方は下記リンクポチっとどうぞ。

応援くださるという気まぐれな方は是非Twitterのフォローも宜しくです♪


gforex.asia

新規口座開設ボーナス|GEMFOREX

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)