タケバンのFX日記

2万円から億り人を目指すたけのFX日記

こんにちは。たけです。海外FXのXMとGEMを使ったトレード記録をブログにしていこうと思います。あくまでも自分のアウトプット用として残していく予定。下手くそですが、お時間ある方はお付き合い下さい。

2021年1月27日トレード記録(GBP/USD)「気絶投資法を学びたい_(:3 」∠)_・・・」

こんにちは。たけです。

 

 昨日のクソポジ達を1.37010付近で利確でき、今日は大人しくしてようと思ってたのに、

 

【2021/1/27トレードメモ①】

昨日から引っ張ってたクソポジ達を1.37010付近で解消し、大人しくしてたけど、FB38.2%と50%の間の1H足の75MAと15M足の200MA付近で反発していたのでLエントリー。
61.8%で損切。。。
昨日のクソポジ達のTPが1.36600だったのでそのまま気絶してれば。。。

画像

 

1.36600付けるし、ほぼ底で切らされるし最悪。。。

f:id:takenokotakeban:20210127235943p:plain

 

ということで、もう今日は不貞寝します。。。

f:id:takenokotakeban:20210128000753p:plain

f:id:takenokotakeban:20210128000813p:plain

①ルールを徹底して勝った

②ルールを徹底して負けた

③ルールを無視して勝った

④ルールを無視して負けた

f:id:takenokotakeban:20210127235633p:plain

 10Pipsマイナスくらいまで戻ってきていたたいみんぐですぐ切っておければ良かったのに、1.36800のSLをずらした。。。

しかも、ずらすなら根拠のある1H足の200MA割れにすればいいのに適当に置いた。

 

ホント下手くそ過ぎて、噛み合わな過ぎて泣きそう。。。

一旦離れて気持ち落ち着かせよう。。。

 

目線もタイミングもチグハグ。

 

【2021年1月27日結果】

838,580円(内ボーナス250,029円)→767,772円(内ボーナス250,029円)(▲70,808円)▲8.5%

  

入金:計29万円(2万円+2万円+25万円)

出金:計万円(万円)

差額:▲29万円

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

一緒に戦う仲間募集してます。ご興味のある方は下記リンクポチっとどうぞ。

応援くださるという気まぐれな方は是非Twitterのフォローも宜しくです♪


gforex.asia

新規口座開設ボーナス|GEMFOREX

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)