タケバンのFX日記

2万円から億り人を目指すたけのFX日記

こんにちは。たけです。海外FXのXMとGEMを使ったトレード記録をブログにしていこうと思います。あくまでも自分のアウトプット用として残していく予定。下手くそですが、お時間ある方はお付き合い下さい。

2020年12月週間収支報告(3週目)

こんにちは。たけです。

 

12月14日から18日までの稼働5日も無事終了。

皆様、今週もお疲れ様でした。

 

では、12月3週目の収支報告をしていきます。

 

f:id:takenokotakeban:20201219230953p:plain

 

 

f:id:takenokotakeban:20201219225118p:plain

f:id:takenokotakeban:20201219225201p:plain

 

29,001円→131,730円 (+102,729円) +454%

 

 実際のところ、

109,001円→131,730円 (+22,729円) +120%

 累計入金:計10万円(2万円+2万円+2万円+2万円+2万円)

 

今週前半で2万円チャレンジ4回失敗してラスト5回目のチャレンジで今までの分も取り返した感じ。

一旦、10万全部出金して残りの3万から再スタートさせるか、このまま20万目指して10万出金するか悩みどころ。。。(´・ω・`)

 

①まずは2万円とかを10万円に1か月かけて達成させる!

→ゼロカしたら再度2万円から5回まで挑戦権/月でMax10万円/月のリスクで戦う

→クリア!

 

②10万円を元手に倍にしていく。(10万ずつ一旦抜いて100万運用口座用に貯める)

→最初の②トライでゼロカしたら①からやり直し。10万円一回でも抜けているなら、その利益分までは10万円を元手に挑戦権で戦う

 

③100万貯まったら、50万を1か月で倍にしていくイメージで戦う!(2回勝負できる)

→10万円を2倍にするのが10回成功するスキルが付いてきていれば、③でゼロカはそうそう起こらなくなっているはず。いや、なっててくれ!(笑)

 

f:id:takenokotakeban:20201219230538p:plain



ちょっと微妙な位置ですね。

なんとも言えない(´・ω・`)

月曜日の出方次第で戦略考えようと思います。

1.35400しっかり超えていくなら上目線。

1.34800しっかり割れていくなら下目線。

 

個人的には下逝って窓埋めしろよ。って思ってますが、流れに任せていこうと思います。

 

では、来週も生き残りましょう。

 

一緒に戦う仲間募集してます。ご興味のある方は下記リンクポチっとどうぞ。

応援くださるという気まぐれな方は是非Twitterのフォローも宜しくです♪  

gforex.asia

新規口座開設ボーナス|GEMFOREX

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)