タケバンのFX日記

2万円から億り人を目指すたけのFX日記

こんにちは。たけです。海外FXのXMとGEMを使ったトレード記録をブログにしていこうと思います。あくまでも自分のアウトプット用として残していく予定。下手くそですが、お時間ある方はお付き合い下さい。

2021年2月15日トレード記録(GBP/USD)「早起きは60万の得・・・_(:3 」∠)_」

こんにちは。たけです。

 

f:id:takenokotakeban:20210215131704p:plain

 

朝一で100万超の損切をブチかましての週明け月曜日。

こちらで起きたタイミングではすべてが終了しておりました。。。

市場が開くタイミングで起きて損切してれば40Pips分以上浮いてたし、そこでドテンLかましてればとタラレバ定食がつきませんが、全部自分が悪い。

 

またこの証拠金でコツコツやっていきます。

 

【2021/2/15トレードメモ①②】

しばらく上値を探る展開だと思ったので、今朝方の爆損後、引き付けて引き付けてエントリーしようとして、15M足の25MAが追い付いてきたタイミングでLエントリー。
そのまま25MA割れてしまい損切。
その後、15M足で引けるチャネルタッチで再度Lエントリーも建値。

f:id:takenokotakeban:20210216133431p:plain

 

【2021/2/15トレードメモ③】
②のトレードが建値カットだったので、前回高値からのダブルトップを狙ってSエントリー。切り替わった15M足で上に振れたので思わず損切。

f:id:takenokotakeban:20210216133458p:plain

 

その後、もう一発Sしたけど、下がる気全くないと判断してほぼ建値で逃げて本日終了。

  f:id:takenokotakeban:20210216133557p:plain

①ルールを徹底して勝った

②ルールを徹底して負けた

③ルールを無視して勝った

④ルールを無視して負けた

f:id:takenokotakeban:20210216133703p:plain

f:id:takenokotakeban:20210216134322p:plain

【2021年2月15日結果】

73,358円(内ボーナス73,358円)

                ↓

43,483円(内ボーナス42,640円)(▲29,875円)▲40.8%

 

【2月入出金】  

入金:計50万円(50万円)

出金:計50万円(50万円)

差額:±0万円

 

【Total入出金】  

入金:計113万円(34万円+29万円+50万円)

出金:計64万円(14万円+50万円)

差額:▲49万円

 

【タリタリ実績】  

12月:45,629円

1月  :97,523円

2月  :102,442円

 

合計:245,594円

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

一緒に戦う仲間募集してます。ご興味のある方は下記リンクポチっとどうぞ。

応援くださるという気まぐれな方は是非Twitterのフォローも宜しくです♪


gforex.asia

新規口座開設ボーナス|GEMFOREX

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)