タケバンのFX日記

2万円から億り人を目指すたけのFX日記

こんにちは。たけです。海外FXのXMとGEMを使ったトレード記録をブログにしていこうと思います。あくまでも自分のアウトプット用として残していく予定。下手くそですが、お時間ある方はお付き合い下さい。

2020年12月16日トレード記録(GBP/USD)①「2万円チャレンジ4度目の終了のお知らせ。。。」

こんにちは。たけです。

f:id:takenokotakeban:20201216170055p:plain

月曜日の窓を閉めずに、一旦深い押しを作ったけど、閉め切れず。

小さく高値更新、安値切り上げを続けている。

(お陰で昨日は損切ラッシュの2回目、3回目のチャレンジが終了しました。。。)

 

でも、1.34800をバックにSの方が面白いかも。。。

f:id:takenokotakeban:20201216170106p:plain

 

ほら、ポンド弱いんじゃん!

 

と下目線。

f:id:takenokotakeban:20201216170126p:plain

 

でもGBP/USDは高値張り付き、ドル円は音信不通。。。

 

 

結果がこれ。。。

 

f:id:takenokotakeban:20201216170452p:plain

f:id:takenokotakeban:20201216170507p:plain

 

4度目の終了で今月半ばで早くも月5回のチャレンジ上限に来てしまった。。。

泣きそう。。。

 

チャートに従うしかないのに逆張り脳が邪魔をする。。。

こうなったらいいな。っていう個人的なフィルター掛かってる。。。

 

トータル3つのポジションでプラ転している瞬間も在ったのに逃げなかった自分が悪いですね。。。

 

15M足の25MAが鉄壁でした。。。(笑)

 

 

【2020年12月16日結果】

22,947円→1,345円(▲21,602円)▲94.2%

 

入金:計8万円(2万円+2万円+2万円+2万円)

 

→止まらない入金ラッシュ。次回2万入金。。。

 

では、また。
gforex.asia

新規口座開設ボーナス|GEMFOREX

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)