タケバンのFX日記

2万円から億り人を目指すたけのFX日記

こんにちは。たけです。海外FXのXMとGEMを使ったトレード記録をブログにしていこうと思います。あくまでも自分のアウトプット用として残していく予定。下手くそですが、お時間ある方はお付き合い下さい。

2021年3月5日トレード記録(GBP/USD)「引き続き、充電中、充電中・・・(´・ω・`)」

こんにちは。たけです。

 

f:id:takenokotakeban:20210307140408p:plain

f:id:takenokotakeban:20210307140429p:plain

 

GemforexのIB報酬が反映されていました!

ありがてぇ。。。

 

ここから、地道にコツコツ増やして来週の100%キャンペーンを迎えるんや!

 

(ง`▽´)งヨッシャァ!

 

なんなら、5Lotもクリアしてジャックポットキャンペーンも狙えるところまで育てば嬉しいな。。。(´・ω・`)

 

 

と出先でチャートもしっかり分析せずにポチポチ・・・

 

f:id:takenokotakeban:20210307140737p:plain

 

下降チャネル上限からガツンと下げて、長期上昇チャネル下限で反発していたのでLエントリー。一旦上昇も建値カット。

下落が強いのに、ちゃんと認識できておらず、そのままLを入れては狩られを繰り返し・・・

 

f:id:takenokotakeban:20210307141101p:plain

 

やっちまった。。。_(:3 」∠)_

 

てか、雇用統計があったのか・・・

完全にノーマークだった(笑)

 

少額でもしっかりやらないと。完全に適当トレードだった。。。

 

 

①ルールを徹底して勝った

②ルールを徹底して負けた

③ルールを無視して勝った

④ルールを無視して負けた

f:id:takenokotakeban:20210307141621p:plain

 

【2021年3月5日結果】

6,192円(内ボーナス23円)

                   ↓ 

219円(内ボーナス23円)(▲5,973円)▲96.6%

 

 

【3月入出金】  

入金:計0万円(万円)

出金:計0万円(万円)

差額:±0万円

 

【Total入出金】  

入金:計119万円(34万円+29万円+56万円)

出金:計64万円(14万円+50万円)

差額:▲55万円

 

【タリタリ実績】  

12月:45,629円

1月  :97,523円

2月  :116,307円

 

合計:259,459円

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

一緒に戦う仲間募集してます。ご興味のある方は下記リンクポチっとどうぞ。

応援くださるという気まぐれな方は是非Twitterのフォローも宜しくです♪


gforex.asia

新規口座開設ボーナス|GEMFOREX

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)