タケバンのFX日記

2万円から億り人を目指すたけのFX日記

こんにちは。たけです。海外FXのXMとGEMを使ったトレード記録をブログにしていこうと思います。あくまでも自分のアウトプット用として残していく予定。下手くそですが、お時間ある方はお付き合い下さい。

2020年12月10日トレード記録(GBP/USD)②

こんにちは。たけです。

 

2万入金からの初トレード!

1H足でσ-1タッチからの戻り売りを狙って15M足でタイミングを見計らっておりました。

f:id:takenokotakeban:20201210211822p:plain

【15M足】

f:id:takenokotakeban:20201210212757p:plain

15M足でσ-1タッチしてからσ1タッチ後の戻り売りを狙うも指値届かず。

15M足でσ-2タッチしてから25MAタッチ後の戻り売りを狙うも指値届かず。

 

今日は指値入らない日なのか。。。

 

しかたがないので成り売りで0.1Lotエントリー。(1.33176)

下がり始めてきたのを確認して追撃0.2Lotエントリー。(1.33075)

 

私は兼業なので、下がってきたので2つの下の方の建値にストップ置いて業務再開。

 

 

。。

 

。。。

 

f:id:takenokotakeban:20201210211835p:plain

 

これが

 

f:id:takenokotakeban:20201210211912p:plain

 

こう。

 

目線はバッチリだった。

私のポジはというと

 

f:id:takenokotakeban:20201210213348p:plain

 

しっかり建値カットされていました・・・泣

 

しかもそこからしっかり落ちてて1.32449の安値トライまで逝っていました。

60Pips取れたかもしれないけど、マイナスじゃないから良しとしよう。

 

またチャンスがあれば入りたいと思います。

と、言いつつ今日は飲み会なので余計なことするイメージしか湧かないので大人しくそっ閉じしとくかも。

 

 

では、また。

 

指標前だったけど、チャンスっぽい形だったので再度エントリー。

指標で吹き上げたら怖いからトレール設定したら、ソッコー建値乙でした(笑)

 

画像

 

【2020年12月10日結果】

2万円入金→21,389円(+1,389円)106.9%

 

こうやってみると、これでも6%増えてるのか。。。🙄

飛ばさないようにコツコツ頑張ろう。

 

 

では、また。。

 

gforex.asia

新規口座開設ボーナス|GEMFOREX

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)