タケバンのFX日記

2万円から億り人を目指すたけのFX日記

こんにちは。たけです。海外FXのXMとGEMを使ったトレード記録をブログにしていこうと思います。あくまでも自分のアウトプット用として残していく予定。下手くそですが、お時間ある方はお付き合い下さい。

2020年12月7日トレード記録(GBP/USD)「ト〇ロ!あなたトト〇って言うのね!ってチャートでしたねポンドル。」

こんにちは。たけです。

 

さぁ!こっから頑張るぞ!!

と意気込んだものの。。。

 

GEMの口座開設からボーナスの2万円分クレジットをもらう為の身分証明関連の書類確認間に合わず、反映されず(笑)

f:id:takenokotakeban:20201207215535p:plainなんと寂しい口座残高よ。。。(´・ω・`)

 

先週末の高値からの下げかつ、週末のニュースもあって下目線を狙っていたんですが、

見てるだけでした。

 

ちくせぅ。。。

 

f:id:takenokotakeban:20201207215756p:plain

f:id:takenokotakeban:20201207215727p:plain

 

ボリバンでも逝け逝けな感じでしたし、チャネルラインでもバッチリでしたね。

日足の25MA突き抜けてボリバンσ-1タッチかつ前回安値からの切り替えしでの水平線までガッツリ下げてました。

 

f:id:takenokotakeban:20201207215612j:plain

 

くやしいからお絵描きしてました( ˘ω˘)スヤァ

 

相場は逃げないので焦らず自分のペースでボチボチやっていければ。。。

 

 

書類認証早くこーい!!!(笑)

じゃないと、本業のボーナスから入金しちゃうじゃろい。。。

f:id:takenokotakeban:20201206180917p:plain

 

 

今週は、ポンドはニュースのヘッドラインで禿しそうですのでタヒなないように守備力高めておきたいですね。

 

gforex.asia

新規口座開設ボーナス|GEMFOREX

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)