タケバンのFX日記

2万円から億り人を目指すたけのFX日記

こんにちは。たけです。海外FXのXMとGEMを使ったトレード記録をブログにしていこうと思います。あくまでも自分のアウトプット用として残していく予定。下手くそですが、お時間ある方はお付き合い下さい。

タリタリって可愛い名前だけどイカツイサービスしてんなって話

こんにちは。たけです。

 

GEMの口座にボーナスが反映されるまでヒマなんでタリタリ(TariTali)さんのことでも書いておこうかと。

すでに知ってるよ!

 

って、方も多いかと思いますが、本当に知ってると知らないとじゃ大きな違いがあると思うのでご紹介がてら( ˘ω˘)スヤァ

 

「タリタリ」

「Taritali」

 

で検索掛けると、49万件もHitする(いや、Googleすげーなホント。。。て、アニメが上位を占めてました(笑))タリタリさんですが、海外FXをやられる方は是非検討した方が良いキャッシュバックサービスを行っているところです。

 

f:id:takenokotakeban:20201207233239p:plain

XMやGEM, Titan FX, etc...と 数多くの海外FX業者とタイアップされているタリタリですが、なんと言っても

 

・サービス自体無料!(なんで無料で提供できんの!?レベル)

・キャッシュバック率の高さ

・出金依頼してからのスピード

・最小1,500円から出金依頼が出来る

 

が大きなメリットとして挙げられると思います。

 

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

 自分で謳ってるだけあって、本当にすごいと思う。

 

 

・サービス自体無料!(なんで無料で提供できんの!?レベル)

→上記画像か下の方に置いてある画像からクリック頂ければタリタリのサイトに飛びますが、簡単に口座開設が出来ます。そこから自分が使ってみたい海外FX口座の口座を開設するか、既に口座をお持ちの方は口座情報を口座登録してけばOK。

あとは、出金用の銀行口座情報を顧客情報から登録して完了。

 

慣れない人でも10分もあれば完了出来るレベル。

なにかあった場合のサポートもメールベースだけどレスポンス早い。

(例えば、キャッシュバックに紐付けしたい口座が紐付けできない。とかがたまにある)

 

・キャッシュバック率の高さ

→こればタリタリさんのサイト見た方が間違いない(笑)

でも、キャッシュバック率は本当に高いと思う。

(下の画像は出金済で残り総額雀の涙。。。(笑))

f:id:takenokotakeban:20201207225343p:plain

私はメインでXMを使っているんですが、1Lot (10万通貨)のトレードで8.5USD(履歴内ではUSD表記で記録されていて、反映されるタイミングで円換算される)相当のキャッシュバックが毎回得られます。

 

そう、毎回です。

 

しかも、何度でもです(笑)

f:id:takenokotakeban:20201207233654p:plain現代の錬金術やでー(笑)ゼロカしなければ。。。


【注意点】

スキャルピングのような取引をされている方だと、5分以内に決済されたトレードは反映されないのでご注意を。。。

 

例えばですけど、10万入金して1Lot(10万通貨)トレードしたとして、

850円分相当は最低限利益確保出来ていることになります。(タリタリの中に(笑))

 

(まぁ、トレードで負けたら意味ないんですけど、私はこれがあるおかげで建値で狩られたとしても、昼飯代にはなるな(笑)と気持ちの切り替えが出来るようになりました。)

 

いや、普通に悔しいですけどね。。。(´・ω・`)

 

上記の条件で10回トレードしたとすると、約9000円分(1USD=105円の場合)

1Lot (10万通貨)で10Pips逆行してマイナスになったら1万円なんで口座残高は減っちゃうけど、タリタリさんが後で補填してくれる(笑)

(これで実質マイナス1000円や!(笑))

 

トレードで調子よく5トレード/日くらいで大きなマイナス(ゼロカット)を喰らわなければ、口座残高とは別に9万円分くらいのタリタリキャッシュバックが狙えるってすごいですよね。

 

私も早く、タリタリのキャッシュバックで50万円とか毎月安定的に叩き出して給料に手を付けず、キャッシュバック生活したい!!!(笑)

 

自分のトレードスタイルだと5-10回のエントリー/日なんで、

10エントリー x 20稼働日 = 200エントリー

50万円÷200エントリー=2,500円

2,500円÷8.5USD(890円とすると)=2.8Lot

 

つまりは3Lotで毎日10回エントリーしてて、ゼロカにならなければ50万のキャッシュバックが得られる計算になる!!!

 

まぁ、試算自体は個人の自由ですのでご容赦を・・・(笑)

 

でも、ホント夢があるなー。としみじみ思う。

 

5万から50万に増やした後全損した時も、キャッシュバックで20万円分くらい残ってて圧倒的感謝!!!!

ってなりましたもん。

(その後、調子を崩しその20万も全損したのはここだけの話。。。)

 

・出金依頼してからのスピード

→私の実体験からすると翌営業日には振込通知が来て、当日中か遅くともその翌日には着金通知が来るイメージ。

 

・最小1,500円から出金依頼が出来る

 →出金スピードも速いけど、最小1,500円から出金できるので最小ロットで少しずつやられる方でも出金自体はかなり現実的な低いハードル。

 

f:id:takenokotakeban:20201207231558p:plain

 ご参考までに私の出金履歴晒しますが、このまま口座への補填へと流れております。。。泣

 

この現状を変えるべく!!!のブログですので温かい目で見て頂ければ幸いです。

 

 

と、まぁメリットばかり書いてきたんですが、XMの場合デメリットというわけではないですが、注意点があります。

 

・タリタリ経由で開いたXMの口座には入金ボーナスは発生しない。

 

よく、入金ボーナス100%だ!!200%だ!!と見かけるかと思いますが、タリタリ経由のXM口座では受け取れません。

→そもそも入金地獄から抜け出したいと思っているので、私には入金ボーナス無くてよい。入金ボーナスがメリットの海外FX口座は別に開設してサブ口座みたいな運用がいいと思っています。

 

XM独自のXMPはタリタリ経由の口座でも問題なく受け取れます。入金せずに証拠金を増やす為に私も良くXMPでポイントを証拠金に変換してます。

 

他の海外FX口座は使ったことがまだないのでGEMでの申請通ったら試してみようと思います。

 

 

熱い思いをつらつら書いてたら長文になってしまった(笑)

ここまでお読み頂きありがとうございます。

 

ではまた。

 

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)