タケバンのFX日記

2万円から億り人を目指すたけのFX日記

こんにちは。たけです。海外FXのXMとGEMを使ったトレード記録をブログにしていこうと思います。あくまでも自分のアウトプット用として残していく予定。下手くそですが、お時間ある方はお付き合い下さい。

2020年12月10日トレード記録(GBP/USD)①(いざ尋常に2万円から勝負!)

こんにちは。たけです。

 

 

f:id:takenokotakeban:20201210125706p:plain


うーん、残念。。。(´・ω・`)

 

しょうがないので2万円入金してスタート!

f:id:takenokotakeban:20201210125859p:plain

 

①まずは2万円とかを10万円に1か月かけて達成させる!

→ゼロカしたら再度2万円から5回まで挑戦権/月でMax10万円/月のリスクで戦う

②10万円を元手に倍にしていく。(10万ずつ一旦抜いて100万運用口座用に貯める)

→最初の②トライでゼロカしたら①からやり直し。10万円一回でも抜けているなら、その利益分までは10万円を元手に挑戦権で戦う

③100万貯まったら、50万を1か月で倍にしていくイメージで戦う!(2回勝負できる)

→10万円を2倍にするのが10回成功するスキルが付いてきていれば、③でゼロカはそうそう起こらなくなっているはず。いや、なっててくれ!(笑)

 

わかるところだけ、欲張らずに行きたい所存。

「足るを知る者は富む」

 

これや。

 

f:id:takenokotakeban:20201210130054p:plain

f:id:takenokotakeban:20201210130114p:plain

 

下目線なんだけど、短期的にみると1H足で下値切り上げ、上値高抜けしている状況なので上昇トレンド中。

4H足だと直近高値は抜けられていないし、その前の下値は割っているので下降トレンド中。

 

1H足で水色のチャネル付近での動きを見ながらトレードしていきたい。

欧州からボチボチやろうかと思います。

 

 

ではまた。

 

gforex.asia

新規口座開設ボーナス|GEMFOREX

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)