タケバンのFX日記

2万円から億り人を目指すたけのFX日記

こんにちは。たけです。海外FXのXMとGEMを使ったトレード記録をブログにしていこうと思います。あくまでも自分のアウトプット用として残していく予定。下手くそですが、お時間ある方はお付き合い下さい。

2月1日~26日(稼働日20日)のタリタリ実績

こんにちは。たけです。

 

2021年2月も4週目が終了。

 

さて、GEM口座の2月1日から26日まで(稼働日20日)のタリタリさんの実績が反映されていたので共有しようと思います。

 

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

 

f:id:takenokotakeban:20210228142027p:plain



116,307円!

前週が115,798円だったので今週分は509円。

  

2月4週目の総トレードは2.95Lotでした。

Lot辺り172円でした。(なんかどんどん減ってるんだが。。。(´・ω・`)

f:id:takenokotakeban:20210228135146p:plain

 

5稼働日で9回トレードをして、

 

f:id:takenokotakeban:20210228135756p:plain

 

 

勝ちトレード:4回

負けトレード:5回(勝率44%)

 

の成績でした。(1トレード辺りの損失Pipsも勝率もダメダメの1週間でした。。。)

  

【タリタリ実績】  

12月:45,629円

1月  :97,523円

2月  :116,307円

 

合計:259,459円

 

余裕で全損して入金した50万円分が吹っ飛び、追加入金の6万円分があるので、入出金の差し引きが▲55万円になります。

タリタリさんのお陰で実損が30万円程度になる計算。。。

 

最悪だけど、タリタリは本当にありがたい。。。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。 

一緒に戦う仲間募集してます。ご興味のある方は下記リンクポチっとどうぞ。

応援くださるという気まぐれな方は是非Twitterのフォローも宜しくです♪


gforex.asia

新規口座開設ボーナス|GEMFOREX

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)