タケバンのFX日記

2万円から億り人を目指すたけのFX日記

こんにちは。たけです。海外FXのXMとGEMを使ったトレード記録をブログにしていこうと思います。あくまでも自分のアウトプット用として残していく予定。下手くそですが、お時間ある方はお付き合い下さい。

2月1日~12日(稼働日10日)のタリタリ実績

こんにちは。たけです。

 

2021年2月も2週目が終了。

世間はバレンタインですかね(´・ω・`)

 

さて、GEM口座の2月1日から12日まで(稼働日10日)のタリタリさんの実績が反映されていたので共有しようと思います。

 

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

 

f:id:takenokotakeban:20210214132801p:plain



102,442円!

前週が39,673円だったので今週分は62,769円。

  

2月2週目の総トレードは128Lotでした。

Lot辺り490円でした。(5分以内の決済分とかが正しく計算出来ていないはずなので、次からGemforexマイページに出てくる前日のLot数を確認するようにしようと思います)

f:id:takenokotakeban:20210214130354p:plain

 

5稼働日で37回トレードをして、

 

f:id:takenokotakeban:20210214130617p:plain

 

勝ちトレード:23回

負けトレード:14回(勝率62%)

 

の成績でした。(週間報告でもしておりますが、アホみたいな爆含み損を抱えている最中です。。。)

  

【タリタリ実績】  

12月:45,629円

1月  :97,523円

2月  :102,442円

 

合計:245,594円

 

仮に週上げ上窓で全損したとすると、入金した50万円分が吹っ飛ぶので、入出金の差し引きが▲49万円になります。

タリタリさんのお陰で実損が25万円程度になる計算。。。

 

最悪だけど、タリタリは本当にありがたい。。。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。 

一緒に戦う仲間募集してます。ご興味のある方は下記リンクポチっとどうぞ。

応援くださるという気まぐれな方は是非Twitterのフォローも宜しくです♪


gforex.asia

新規口座開設ボーナス|GEMFOREX

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)