タケバンのFX日記

2万円から億り人を目指すたけのFX日記

こんにちは。たけです。海外FXのXMとGEMを使ったトレード記録をブログにしていこうと思います。あくまでも自分のアウトプット用として残していく予定。下手くそですが、お時間ある方はお付き合い下さい。

Gemforex2回目の出金の儀!って、あれ???

こんにちは。たけです。

 

危なっかしいトレードを1月末からやらかしていたのと、一応原資が3倍になったので出金を検討中。

 

そういえば、来週はいつも通りなら100%ボーナスの抽選もあるはず。。。

f:id:takenokotakeban:20210206143619p:plain

 

よしっ!出金は正義じゃ!!

 

と、いうことで一旦サブ口座に50万資金移動。

f:id:takenokotakeban:20210207153457p:plain

残ったこっちのメイン34万円分で5Lotクリアさせてジャックポットキャンペーンも狙ったるでー😍 

f:id:takenokotakeban:20210207153538p:plain

 

んで、資金移動から1時間ほど経ったのでサブ口座から50万円分出金申請!

(なぜかシステム処理の関係?で続けての処理は出来ず30分程度間隔を空けないと申請できない。。。)

 

無事、出金申請完了!

 

 

って、あれ???

 

 

f:id:takenokotakeban:20210207153926p:plain

 

メインのクレジット分も消滅しとるやんけ。。。_(:3 」∠)_

XMだったら、口座移動させてそこから出金処理すれば、その口座のクレジット分のみ消滅だったけど、Gemforexは違うのね。。。

 

知らんかった。。。(´・ω・`)

 

なら、無駄に資金移動させる必要もなかったのか(笑)

勉強になった。25万円分のクレジット飛んだけども。。。(笑)

(8.5万円分損した気持ちになる・・・(´・ω・`)

 

 

まぁ、もうしてしまったことはしょうがないのでこちらで来週から戦います!

f:id:takenokotakeban:20210207154150p:plain

f:id:takenokotakeban:20210207155210p:plain

f:id:takenokotakeban:20210207155220p:plain


【2月入出金】  

入金:計万円(万円)

出金:計50万円(50万円)

差額:+50万円

 

【Total入出金】  

入金:計63万円(34万円+29万円)

出金:計64万円(14万円+50万円)

差額:+1万円

 

【タリタリ実績】  

12月:45,629円

1月  :97,523円

2月  :39,673円

 

合計:182,825円

 

最後までお読み頂きありがとうございます。 

一緒に戦う仲間募集してます。ご興味のある方は下記リンクポチっとどうぞ。

応援くださるという気まぐれな方は是非Twitterのフォローも宜しくです♪


gforex.asia

新規口座開設ボーナス|GEMFOREX

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)