タケバンのFX日記

2万円から億り人を目指すたけのFX日記

こんにちは。たけです。海外FXのXMとGEMを使ったトレード記録をブログにしていこうと思います。あくまでも自分のアウトプット用として残していく予定。下手くそですが、お時間ある方はお付き合い下さい。

2021年4月5日トレード記録(GBP/USD)「4H足を大切に」

こんにちは。たけです。

 

先週末にエントリーしたLを握り続ける1日でした。

 

f:id:takenokotakeban:20210406134942p:plain

 

4H足を信じて、安値入り上げしているし、下降チャネル上限をぶち抜いて、ずっと続いていた上昇チャネルを一段下げた上昇チャネルにも乗っていたのでそのまま保有

1.38100をしっかり割ってくるなら損切かなー。と思っておりました。

 

途中、ずっと含み損の状態でようやっと上がってきたところで、意識されているであろう1.38800付近に来たので利確。

 

 

満足♪

 

 

満足なんだけど、利確した直後の15M足でしっかり上抜きして1.39000乗っけて最高値は1.39140まで。。。

 

うーん。。。

 

んで、抜けてはいるけど、ドル円が下落からの反発がありそうな位置でもあったし頭が重たくなってきたのでSエントリー。

 

 

が、そこで寝落ち_(:3 」∠)_

 

 

今朝、微妙な位置にいたので建値にSL置いて仕事していると建値でカットの通知。

スワップポイント分マイナスになったけど、これはこれでOK。

 

f:id:takenokotakeban:20210406135600p:plain

f:id:takenokotakeban:20210406135624p:plain

f:id:takenokotakeban:20210406135716p:plain

①ルールを徹底して勝った

②ルールを徹底して負けた

③ルールを無視して勝った

④ルールを無視して負けた

 

【2021年4月5日結果】 

76,841円(内ボーナス50,022円)

                   ↓ 

106,818円(内ボーナス50,022円)(+29,977円)+39%

 

 

【4月入出金】  

入金:計0万円(万円)

出金:計0万円(万円)

差額:±0万円

 

【Total入出金】  

入金:計124万円(34万円+29万円+56万円+5万円)

出金:計64万円(14万円+50万円)

差額:▲60万円

 

【タリタリ実績】  

12月:45,629円

1月  :97,523円

2月  :116,307円

3月  :2,896円

 

合計:262,355円

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

一緒に戦う仲間募集してます。ご興味のある方は下記リンクポチっとどうぞ。

応援くださるという気まぐれな方は是非Twitterのフォローも宜しくです♪


gforex.asia

新規口座開設ボーナス|GEMFOREX

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)