タケバンのFX日記

2万円から億り人を目指すたけのFX日記

こんにちは。たけです。海外FXのXMとGEMを使ったトレード記録をブログにしていこうと思います。あくまでも自分のアウトプット用として残していく予定。下手くそですが、お時間ある方はお付き合い下さい。

2021年4月13日トレード記録(GBP/USD)「一気に取り戻そうとして撃沈!からの煽られて入金!JP150%♪(ง`▽´)งヨッシャァ!」

こんにちは。たけです。

 

昨日下げからの上げをしっかり取れ、その後のSはことごとく建値カットだったので、こりゃしばらく上かな?とL目線でタイミングを見計らっておりました。

 

f:id:takenokotakeban:20210414125251p:plain

f:id:takenokotakeban:20210414125327p:plain

【15M足】

f:id:takenokotakeban:20210414130257p:plain

①はまだよい。

②、③、④は指値を置いておいて串刺し。

1.37200までは下降チャネルの下限があるので押すかも?と思ってたのに上からの余計な指値なんてせずに下から積上げないといけなかった。

1.37200で切られた後、一旦もう一度確認してきたところで再度L投入。⑤

順調に上昇してきていてBuy Stop置いて一気に取り返そうとしたのが良くなかった。。。

⑥、⑦まで刺さったところで含み益が35,000円くらいあった。

そっから15M足の25MAにしっかり抑えられ、ド天井Lを最後追加したまま再下落。。。

 

撃沈。。。

 

下落始まったタイミングで利益のあるうちに一回逃げれば良かったのに、さっきの損を取り戻すんや!!!٩( ''ω'' )و

って、やったのが失敗。。。

 

意識されている水平線の1.36900狙いに行って、その後何事も無かったかのように反発して戻って行かれました。。。_(:3 」∠)_

私の証拠金も全て持って逝かれました。。。_(:3 」∠)_

 

f:id:takenokotakeban:20210414131117p:plain

f:id:takenokotakeban:20210414131250p:plain
①ルールを徹底して勝った

②ルールを徹底して負けた

③ルールを無視して勝った

④ルールを無視して負けた

 

【2021年4月13日結果】 

127,678円(内ボーナス4,944円)

                   ↓ 

1,809円(内ボーナス1,809円)(▲125,869円)▲98.6%

 

 

完全にメンタルブレイクからの。。。

f:id:takenokotakeban:20210414131543j:plain

 

あ、煽ってくるやんけ。。。(´・ω・`)

 

どうせジャックポットキャンペーンは2%なんだろ?

騙されないぞ?(´・ω・`)

 

f:id:takenokotakeban:20210414131637j:plain

 

150ぱー。。。(´・ω・`)

 

ぐぬぬぬ。。。

許す( ˘ω˘)スヤァ

 

f:id:takenokotakeban:20210414131920p:plain

f:id:takenokotakeban:20210414131926p:plain


さぁ、こっから再度仕切り直し。

 

【2021年4月13日結果修正】 

127,678円(内ボーナス4,944円)

                   ↓ 

1,809円(内ボーナス1,809円)(▲125,869円)▲98.6%

6万円入金+6万円ボーナス+9万円JPボーナス

211,809円(内ボーナス151,809円)


 

【4月入出金】  

入金:計16万円(10万円+6万円)

出金:計0万円(万円)

差額:▲16万円

 

【Total入出金】  

入金:計140万円(34万円+29万円+56万円+5万円+16万円)

出金:計64万円(14万円+50万円)

差額:▲76万円

 

【タリタリ実績】  

12月:45,629円

1月  :97,523円

2月  :116,307円

3月  :2,896円

4月  :17,788円

 

合計:280,143円

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

一緒に戦う仲間募集してます。ご興味のある方は下記リンクポチっとどうぞ。

応援くださるという気まぐれな方は是非Twitterのフォローも宜しくです♪


gforex.asia

新規口座開設ボーナス|GEMFOREX

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)